あすみん | つっきーのブログ

つっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

11/25に九州工業大学の学祭に行ってきましたー


もちろん、あすみんに会いにw 前から3番目だったのでめっちゃ近かったです



あすみん登場!  第一声・・・・・・ なぜかサイリウムが居る!! wwwww


イベントの内容は 箱に入ったものを見ないであすみんが触って 絵に書いて 当てる!


という 回りくどいものでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、おもしろかったですよww


2問あって、抹茶を作る際に使う 『茶筅(ちゃせん)』 と 犬のぬいぐるみ(DOGDAYS?w)でした!


次に、あすみんが妹になって言うセリフコーナー!(アマガミ影響っぽいです)


んで、質問コーナー!


最後にきたのが・・・・・・・・・・・入るときに取られた半券を利用して



なんと 5名様に  自分たちの名前入りサイン入色紙がもらえるっていうw


もちろんあたりませんでしたw


あと、あすみんが 急遽さきほど書いた 2枚の 『絵』 に名前を書いてプレゼントするっていう


まさかの2名ついか!!!!!!!!!!


サインは書かないけど!ってw ○あ って書いてあすみんのハンコみたいなやつでしたw


もちろんあたってないですけどw 


ショートヘアーのあすみんが可愛かったですw 以上 ノシw