意識一つで変幻自在

宇宙意識コーディネーター

(つきにこ)です🍃

 

 

 

お元氣ですか

つきにこです

 

 

雨がよく降るこの頃です

 

 

雨降りは太陽も隠れて

少し薄暗かったりしますが

 

 

今日のような日は

少し涼しく

感じられたりしました

 

 

雨の日になると

うっすら頭痛がするとか

古傷が痛むとか

ネガティブになる人もいますが

 

 

そうだとしても

こういう時は

雨音を聴いて癒されましょう

 

 

 

雨音を室内で聴けば

 

なぜかあ~んしん💕って

気持ちになったり

 

 

車の中でも激しい雨音を

聴いたとしても

守られてる感じがして

あ~んしん💕って

気持ちになり

 

 

包み込まれて

優しい気持ちになります

 

 

雨降りの車の中は

なんかしらんけど

ワクワクしていました爆  笑

 

 

 

雨音にはリラックス効果も

あるようです

 

 

しとしと♪

 

ザァーザァー♪

 

 

時には何かにあたって

 

バチバチバチバチ

 

 

雨音を聴いてると

楽しくなります

 

 

わたしは心地よくなり

眠くなります大あくび

 

 

 

 

 

雨音を聴くと眠たくなったり

気持ちが穏やかになったり

気分が落ち着きます

 

 

外の車の騒音

人のガヤガヤ話し声もなくなり

シーンってかき消され

 

 

感情的になっていた頭は

冷えそうですし

 

 

ネガティブな心を

洗い流してくれそうです

 

 

 

あらゆるものを愛おしく思う

気持ちを持つと

心は豊かになります

 

 

 

自分の心を豊かにすると

人に対しても豊かな

気持ちで接することができます

 

 

 

雨音を聴くとか

虫の音を聴くとか

とても高波動ですね

 

 

それを感じとって

聴けれることは

心が豊かな証拠です

 

 

 

雨音は宇宙からの贈り物♪

 

 

 

雨の日には

この宇宙からの贈り物を

感じて楽しんでください♪

 

 

 

雨に音をつけてくれるなんて

最高の贈り物ですよね

 

 

自分の心を豊かにすれば

相手にも豊かな波動が

伝わります

 

 

 

 

 

雨の日は傘ちょっとしっとり

雨の日は傘ちょっとうっとり

 

 

雨の日は傘ちょっとワクワク

雨音を聴いて癒されましょう♪

 

 

 

 

 

意識が変われば

現実の人生も変わります

 

 

宇宙意識に繋がると

本当に人生が

生きやすくなります

 

 

一緒に最高な未来を

叶えてみませんか🌈🌈🌈

 

 ↓

 友だち追加

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます💐

 

じゃあねパーまたねパー元氣でね