こんにちは

つきにこです

 

 

 

梅雨時傘は漬け込みの時期

 

 

みなさんは

何か漬け込んだりされてますか

 

 

梅とらっきょうが旬の時期

 

 

なので、6月初めには

青梅と蜂蜜で梅ジュースを

漬け込み

 

 

そして雨降りの今日は

家にずっと居たので

熟した梅は梅ジャム作り

 

 

 

らっきょうは

黒酢漬け・醤油漬け・

味噌漬けを作りました

 

 

3種類も漬け込んだから

味の変化が楽しみです

 

下処理の準備に

少し手間はかかったけど

手仕事は楽しいです

 

 

あとは美味しく出来上がるよう

宇宙にお任せキラキラ

 

 

とはいえ

漬け込んだものは

すぐに食べれるものではなく

 

 

漬けたものにもよりますが

1週間後から1ヶ月半くらい

かかったりして

 

 

そのあと少しずつ

食べたり飲んだり

めちゃくちゃ重宝します

 

 

 

漬け込んだ瓶を見るたび

 

 

美味しく食べてる自分を

イメージすると

ワクワクしてきますチュー

 

 

この時

誰も美味しくならないなんて

出来上がる前から

思いませんよね爆  笑

 

 

 

やっぱり美味しくなって

欲しいと意識しますニコニコ

 

 

 

未来に対しても

自分が良くなりたいと

意識しますニコニコ

 

 

そして意識が

現実を創り出します

 

 

でも意識したのに

現実がすぐに変わらないのは

なんでよーって

思ってませんか

 

 

やっぱりこれもすぐに

現実になるものと

そうでないものがあります

 

 

時間差があります

 

 

そうなんです

さきほど漬け込んだ

らっきょう漬けにも

それぞれ食べごろがあるように

 

 

意識も現実になるには

タイムラグがあります

 

 

2.3日後かもしれないし

1ヶ月後かもしれないし

半年後かもしれません

 

 

ちょうどいいころかげんに

現れます星星星

 

 

蜂蜜で漬け込んだ梅ジュースは

毎日、瓶の中を覗いては

梅エキスと蜂蜜が

溶け込むように

瓶を振っています

 

 

青梅のエキスと

蜂蜜が日に日に

ハーモニーを奏でます♪

 

 

梅のジュースは

きっと梅雨が終わり、

暑い夏が始まった頃からが

飲み頃白ワインキラキラ

 

 

暑い夏を乗り切るための

わたしの夏対策ドリンク白ワインキラキラ

 

 

思い通りの現実になるのは

ずーっとずーっと意識を

続けることが大事です

 

 

人はなかなかどーして

 

意識を続けることが

できないんですよ

 

 

日常の中での

悩みだったり

不安に振り回されてると

 

未来のことすっかりすっかり

意識するの忘れちゃいます

 

 

だから瓶の中に漬け込んだ

未来があるとすれば

 

ずーっとずーっと

それを意識し続け

 

宇宙にお任せキラキラ

 

 

 

エネルギー高くなっている今が

漬け込むチャンス&チャンス

 

 

光輝く未来を

漬け込みましょう白ワインキラキラ

 

 

 

意識が変われば

現実の人生も変わります

 

 

宇宙意識に繋がると

本当に人生が

生きやすくなります

 

 

一緒に最高な未来を

叶えてみませんか🌈🌈🌈

 

 ↓

 友だち追加

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます💐

 

じゃあねパーまたねパー元氣でね