お元氣ですか

つきにこです

 

 

バラといえば

なんてったって美しい

 

 

香り高く清らかな思い

情熱的な思い

気高い思い

愛に満ちた思い

 

そんなエネルギーを感じ

人をひきつけます

 

 

お金も同じく人をひきつける

エネルギーを感じます

 

 

今日はお金をHappyに

させるお話です

 

 

6月・7月にボーナスを

頂いた方はちゃんと

感謝されてますか

 

 

私は勤めていた頃

通帳に振り込まれてしまうため

明細表を渡してくれる課長に

お礼を言って

お金に対する感謝を

ちゃんとしてなかったですアセアセ

 

 

なんと、まぁびっくり

 

 

また親から

「お金を使うことは贅沢だ」とか

「節約しなさい」と言われて

育ってきたので

 

 

お金に対するイメージが

かなり低くなっていたし

お金のエネルギーを

感じていなかった

 

 

ある料理を習い始めた頃に

食材と調味料で

味が変わることに気づき

 

 

手間がかかった

熟成された調味料を使えば

 

 

料理がとてもシンプルになり

素材の味が引き立てられ

美味しくなることがわかった

 

 

それからは調味料は

ちょっと高価なものを

チョイス❣️

 

 

この調味料にたどり着く為に

その先の先の先の

さまざまな方たちが

手仕事をしている

 

 

愛と価値を感じた

 

 

あの人たちのところに

お金が流れると思うと

感謝が生まれた

 

 

深い味わいには

深い愛情がこもっている

 

 

美味しい料理が食べれる

わたしは喜びを感じる

 

 

内側から整い

お肌の調子もよくなり

体調も良くなり

とても感謝しています

 

 

お金に対する気持ちが

変わったのは

この頃からでした

 

 

お金を使うと

失うネガティブなイメージから

 

 

お金を使うと

喜びのポジティブなイメージに

変えられるようになりました

 

 

お金を清く・美しく使えば

相手からも感謝され

 

受け取る時も感謝します

 

 

 

お金は

相手の幸せも考えてます

なんて優しいラブラブ

 

 

お金は

愛を与え続ける人の味方

 

 

お金は

清く正しく美しく

使ってもらえるとHappyラブラブ

 

 

お金は

愛と感謝にあふれ

Happyラブラブ

 

 

お金は星星星

愛と価値・喜び、希望

 

 

お金は

なんてったって美しい飛び出すハート

 

 

お金は

なんてったってアイドル♪♪

 

 

お金は

なんてったってHappy飛び出すハート


 

お金はいいところに

嫁がせてあげてくださいね👰キラキラ


 

お金をHappyにさせることは

自分もHappyになりますラブラブ

 

 

お金は

価値と愛を与えるエネルギー星

 

 

 

 

 

意識が変われば

現実の人生も変わります

 

 

宇宙意識に繋がると

本当に人生が

生きやすくなります

 

 

一緒に最高な未来を

叶えてみませんか🌈🌈🌈

 

 ↓

 友だち追加

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます💐

 

じゃあねパーまたねパー元氣でね