こんばんは

フレッシュなハーブを

花瓶に飾って

さわやかな香りを楽しんでいる

つきにこです🍃

 

 

本日は「未来へ飛べ」を

テーマにお話します

 

 

飛ばすのは自分の意識です爆  笑

 

 

誰もが自分の未来は

よくなりたいと思っていますキラキラ

 

はい、わたしもそうですニコニコ

 

未来は今よりも更に

楽しくHAPPYな気分でいたい

周りが愛であふれていたいラブラブラブラブ

 

 

 

そうなるためには

未来に向けて

行動する必要があります

 

 

 

ところが、ほとんどの人は

知識を先に入れるから

行動できなくなっています

 

 

先に知識をいれちゃうから

自分の実力では

やっぱり無理かなとか

制限つけたりして

 

 

あれこれ考えて

行動できずに

時が過ぎてしまいますあんぐり

 

 

昨日までの自己評価は

本当にいりません

 

 

だから意識を

先に未来に向けます

 

 

過去の自分・今の自分で

夢を見ると

 

 

自分には能力がないと

制限してしまいますね

 

 

未来を創造しても

歩いたことがあるような道を

選んでしまいます

 

 

ついつい過去の視点で

ものごとを考えてしまいます

 

 

今の現状がネガティブな気持ちで

未来を創造すると

良くない未来を考えがちです

 

 

ネガティブな暗示をかけてしまうと

そのままネガティブな方向に

まっしぐらダウン

 

 

そうなるとよくない現実に

なってしまいますガーン

 

 

未来の自分は良くなりたい

こうな風によくなっていたいと

思っているなら

 

 

意識をそっちに使いましょうアップ

 

 

もし意識が過去の自分への

自己評価が始まってしまったら

 

 

未来に飛べ!!

 

 

って、意識を未来に

持って行かせます

 

 

そうすると瞬時に

未来の自分に飛んでいきます

 

 

これからもっと良くなりたいと

思うのなら

 

 

意識を未来に飛んで

行かせてあげてください

 

 

過去の嫌な出来事考え始めたら

 

いやいやいやそこじゃないよ

 

 

 

 

 

未来に飛べ!!

ポジティブな暗示をかけます

 

 

人生経験豊富であっても

 

 

思考は過去を振り返り

反省するのではなく

 

 

過去の経験は

自分を成長させてくれたもの

 

 

残りの人生はもっともっと

アップグレード

していきませんか

 

 

もういいでしょって思わずに

 

 

そこで立ち止まらずに

 

 

他の人の人生ではなく

自分の人生をキラキラ

生ききってみませんか

 

 

自分をアップグレードさせると

もっともっと楽しみが

増し増しになります

 

 

みなさまも一緒に

アップブレードしていきませんか

 

 

次の次元へ向かうために

今世で魂磨きをしませんか

 

 

意識を未来に飛ばすと

 

 

未来の自分から見たら

今、何しようって

行動が軽くなっていきます

 

 

もし現状の自分の頭の中が

ぐるぐる混乱していたら

 

 

未来に飛べ

 

 

って言ってあげてください

 

 

さぁさぁ

意識を未来に飛ばしますよ

 

 

さぁ、未来に飛べ

 

 

未来の自分は

今の自分になんて言ってますか

 

 

過去ではなく

未来の自分の視点に

持っていこう星

 

 

 

 

宇宙意識とつながって

一緒に最高な未来を

叶えてみませんか🌈🌈🌈

 

・宇宙エネルギーの

 受け取り方を知りたい方

・宇宙意識と繋がりたい方

 ↓

 友だち追加

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます💐

 

じゃあねパーまたねパー元氣でね