意識一つで変幻自在

宇宙意識コーディネーター

(つきにこ)です🍃

 

 

 

冬は葛りんごジュースを飲んで

温まっている つきにこです

 

 

私の冬の定番ドリンク

なぜかというと

 

葛は薬効があり

身体に入れると

腸内が温まります

 

しっかり火にかけ練り

最後にりんごジュースをいれ

練り練りします

 

とっても優しい味で

癒されるんです

 

よかったらお試しください

(本葛がお勧めです)

 

 

寒い冬は

たくさん服を着たり

暖房を暖かくしても

身体の芯が冷えてると

なかなか温かく感じられない

ことがあります

 

 

葛は身体の内側から温められます

内側を変えることが大事ですね

 

 

人は自分を変えないまま

自分の状況を変えたいと思ってます

 

 

環境が人間をつくるのではなく

心の持ち方によって

環境が現れてきます

 

知り合いで、

いつも否定的な発言を

される方がいたのですが

 

その方にいつも

「ありがとうございます」と

感謝の言葉を添えていたら

 

先日、私がしたことに対して

「残念です」と書かれた

LINEが届いたのですが

すぐにその言葉は送信取り消され

「ありがとうございます」に

変わっていました

 

 

最初はなかなか

馴染めなかった方ですが

最近では「ありがとう」交換が

できるようになり

お互いの氣分が

良くなってきました

 

 

良い思考は良い果実を結び

悪い思考は悪い果実として

実を結びます

 

 

私たちの魂は何を

考えているかによって

密かに思っていることも

引き寄せます

 

 

愛するものも

恐れているものも

 

 

人はその魂のレベルに

ふさわしい環境を

自ら引き寄せてしまいます

 

 

だからこそ

「自由の天使」

になりましょう

 

 

思考・行動も

自分で選択する自由があります

 

 

これは特権です!!

 

 

氣高い思考や行動は

人を自由に解放します

 

 

「自由の天使」になって

最高なことを考え

最高な幸せを

引き寄せましょう

 

 

あなたには

選択する自由があります

 

 

遠慮なんていりません

 

 

どうぞどうぞ

「自由の天使」になって

最高な未来を叶えましょう

 

 

未来が良くなりたいって

思う氣持ちはみんな同じ

 

 

どこまで望んでも叶える力が

宇宙にはあります

 

 

自分には氣づきにくい思考の癖

一人ではなかなか意識を変えられませんね

 

だからこそ、一緒に意識を変えていきましょう

 

宇宙意識と繋がって

一緒に最高な未来を叶えていきましょう🌈

 ↓

 友だち追加

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます💐

 

ほしゃパー