みなさま こんにちは

 

意識一つで変幻自在

 

宇宙意識コーディネーター

「つきにこ」です🍃

 

 

新しい〇〇

 

って、言葉を聞くと

 

希望が湧き、心がワクワクして

 

欲しくなりませんか

 

 

新しい服

 

新しい靴

 

新しい車

 

新しい家

 

そして小さな小物でも

 

新しい物だとワクワクします。

 

 

例えそれが

 

中古のものだったとしても

 

自分にとっては

 

新しいと思うだけで

 

嬉しくなり、

 

ワクワク星人になります☆

 

 

 

新しい人生となると・・・

 

何か新しいことを始める前に

 

・もう歳だからとか

・もうずっとこういう人生を歩んできたから

・もう今更変えられるわけがない

・もうこの環境はもう変えられない

・もともと身体が弱いから健康になれるわけがないとか

 

もう牛もう牛もう牛もう牛

 

否定的なことばかり考えてませんか

 

そこに感情を伴って意識を集中させるとその通りになってしまいます。

 

 

そんなの 

だめ、だめ

あーだめだめよ!

S・O・S ♪ S・O・S♪そんな歌ありましたね!!

 

ネガティブマインドは大ピンチ!

 

うさちゃんたちもネガティブなこと言っていますうさぎうさぎうさぎ

「ちょっと、押さないでよ!

だってしょうがないじゃん、家は狭いんだから!」

 

起こって欲しくないものや

 

恐いものや避けたいものに

 

意識を集中するのは

 

やめてねー

 

なぜならその現実を

 

引き寄せちゃいます

 

 

 

自分の人生は

 

自分次第なんです

 

今、何処にいようと

 

今までの人生が

 

どの様なものであったとしても

 

自分の考え方を

 

意識して選べば

 

自分の人生を変えることが

 

出来るんですハートのバルーン

 

 

希望がまったくない状況など

 

ありえません

 

 

意識が変われば、

 

いつからでも、

 

どの段階からでも、

 

何度でも変えられます

 

 

自分の人生の全ての状況を

 

変えることが出来るんです

 

やったー最高!

 

 

それは、意識の知恵を自覚します

 

 

つまり勘違いさせちゃえば

 

いいんです

 

 

そうよー

 

勘違いするだけだよー

 

それならできるよね

 

 

 

わたしの人生なんて

 

勘違いしっぱなしだよ

 

 

その1

子供の頃から

体調が悪くなると

親に「寝たら治る」って言われ

「寝たら治るんだ」って思いこみ

ほんとに寝たら体調は

良くなっていました

今でも体調が悪くなれば

「寝たら治る」からって

思い込んで寝ます

 

 

その2

子供の頃は

歩くことが大嫌いでした

 

坂道を歩くと

すぐに疲れちゃって

坂道なんてなくなったらいいのに

って思ってました

心がネガティブ王国

 

大人になると

まわりに登山する人たちがいて

自然と山に行くようになり

登り坂は苦しかったけど

仲間と山に行くことが楽しくなり

みんなに着いていくためにも

足をきたえなくてはと

意識して歩くことを

増やしていきました

 

わたし歩くこと好きかもって

思っているうちに

歩くことが苦にならなくなり

そして今では早歩きもプラスして

階段なんかも好んで歩いています

 

 

その3

子供の頃は

カキフライが食べれませんでした

 

でも大人たちが

美味しそうにカキフライを

食べるのを見てると、

わたしも絶対大人になったら

カキフライを美味しく食べてることを

想像していました

 

今ではカキフライが

めちゃめちゃ好きです

 

 

その4

子供の頃は

野菜が大嫌いでした

美味しそうに食べている人を見てると

 

わたしもきっと美味しく野菜を

食べてるって思ったり

 

わたしきっとこの野菜好きなんだって

思っていたら

今では嫌いな野菜がほぼありません

 

 

 

なので、

 

「あれ、わたし好きかも」

「あれ、わたしできるかも」

「あれ、わたし若いかも」

「あれ、わたし賢いかも」

 

って、なんでもかんでも

 

勘違い

 

させちゃいます

 

 

いまは具体的に

わかりやすいように

かなりスケールの小さな話しに

なってしまいましたがうさぎ

 

 

 

宇宙を信じて

 

自分の内面の力を信じて

 

とにかく壮大な

 

目的地を設定します

 

 

すると、方法、やり方

 

インスピレーション

 

モチベーションが

 

あとからついてきます

 

うさぎわたしたちも宇宙にお願いしますキラキラ

うさぎ冬は暖かく、夏は涼しい快適な家に住むよ家

うさぎお庭には美味しい草がいっぱいはえてますクローバー

 

 

 

目的地に対する意識が

 

強ければ、強いほど

 

それに対して

 

エネルギー、関心、集中力も

 

ついてきます

 

 

その未来

 

ずーーーーーっと、

ずーっと

 

イメージするから

 

未来につながるものが

 

たくさん見えてきます

 

 

さぁ、わたしと一緒に

 

一歩踏み出そうね

 

ほしゃパー