みなさま こんにちは

 

意識一つで変幻自在✨

宇宙意識コーディネーター

「つきにこ」です🍃

 

 

秋といえば、紅葉ですね。

 

秋になると

 

日が当たるところから色づいてきます

 

紅葉は落葉樹で

 

春は新葉や花を咲かせ

 

夏は新緑の葉となり

 

秋には紅葉🍁

 

冬は落葉🍂

 

そしてまた季節はめぐります

 

 

その変化を楽しむ人々

 

変化するものを

 

見るの好きですよね

 

迷わずにSAY YES! 

 

迷わずに

 

 

自分も変化したいよね。

 

SAY YES!

 

今週末に

 

チャゲ&飛鳥ファンの

 

友達に会います

 

なので、SAY YES!

 

 

 

私は同じところで

 

ぐるぐるしてる人生を

 

歩んでいました

 

 

その頃は

 

自分が思い通りにならない不満

 

自分の人生は何でこんな風に

 

流されてしまうんだろう

 

自分の運命を

 

ちっともコントロール

 

できない私でした

 

はい、人間意識で生活していました

 

 

 

数年前に

 

自分と向き合うようになったころ

 

今の現状維持のままの

 

自分は楽だけど

 

今の現実しか

 

見れてなかったから

 

未来には少し不安な気持ちがありました。

 

 

そして

 

ふつふつ

 

できることなら

 

「生き方を変えたい」って

 

思うようになりました

 

 

一年くらい、

 

ふつふつと思い

 

 

ただ悩んでるだけでは

 

現状変わらなさそうだったので

 

まずは環境を変えようと

 

行動しました

 

 

それってさぁえー

 

外側を変えただけだよね!!

 

って、ことなんですが、

 

心の中には

 

「生き方を変えたい」って

 

強い願望があったのと

 

自分の興味がある分野で

 

働きたいという願いがありました

 

 

私のように

 

「生き方変えたい」って人

 

きっときっと、多いですよね

 

 

 

そうしたら、ある時

 

いつも行くお店で

 

スタッフ募集のチラシを手に取り

 

速攻「働きたいです」って

 

すたすた行動してましたびっくり

 

そこは自分の興味がある分野でした

 

 

今、思えば

 

これは引き寄せの一つでしたね虹

 

 

 

 

流れ星「万物は流点する」流れ星

 

って、なんだしゃん!?

 

 

つまり宇宙に存在する

 

あらゆるものは

 

変化しないものは

 

一切ないってことです

 

必ず現状維持が

 

出来ないってことなんです

 

だからもう現状維持は

 

嫌だと思ったのは

 

自然の流れなんです

 

特別なことじゃなかったんです

 

 

自分の生命が尽きるまで

 

ずっと精神的に成長して

 

向上しようとします

 

 

とどまるものは何一つない

 

川のようなものです

 

 

ただし、

 

流れに巻き込まれて

 

溺れないようにするには

 

自分でかじとりすることが

 

大事なんです

 

 

わたしはユーミン

 

「空と海の輝きに向けて」

 

歌が好きでした

 

♪遠い波の彼方に金色の光がある

 

永遠の輝きに生命のかじをとろう♪

 

 

この歌を聴くとなぜだか

 

心の中の魂が

 

熱くなっていましたハート

 

 

若いころは誰かにかじをとって

 

もらおうと思っていた船

 

 

 

そうじゃなくて

 

永遠の輝きが欲しかったら

 

自分でかじとりするんだね                          

 

よかったら

 

この歌を聴いてください♪

 

 

 

すべては変化しているけど

 

自分がどういう変化を

 

選択できるかが

 

自分の中にあります

 

 

目の前の現実は

 

すべて自分の意識が

 

作りだしています。

 

 

何度も言うよ♪

 

何度も言うよ♪

 

 

今の現実は自分の意識が

 

作りだしたもの

 

SAY YES!

SAY YES! 

SAY YES!

SAY YES!

 

だから

 

新しい景色が見たいと

 

本気で望むのなら

 

変化を受け入れ

 

楽しんでいきましょうね

 

ほしゃパー