琢朗さん、引退試合 | tukiのブログ

tukiのブログ

ワクワクすることや発見で、日々楽しく過ごしたい!(^^)!

2012年9月30日


今日は、息子の運動会の予定が… 台風天気図17号の影響で、朝から雨雨

もちろん、運動会は中止になりました叫び

運動会が雨で中止になったのは初めての経験あせる


そして…今日は、もう一つの一大イベントキラキラ

琢朗さんの引退試合ビックリマークさみしいですけど…

見届けなければ!!ニコニコ


良かった~雨上がってくもり晴れ

これぞ…マツダスタジアムマジックですねニコニコ

(なぜか試合の時だけ雨が上がったことが、いくつあったか…にひひ


いつもは、内野自由席ですが、今日はリッチにスカイシートビックリマーク2列目にひひ

もちろん、本日はその雄姿を目に焼け付けようと全席完売ですキラキラ


tukiのブログ

なんと、1番ショート、スタメン出場ですアップ


ヒット2本に、四球、感動的な第5打席の演出キラキラ

引退試合にふさわしい感動的な試合内容でしたニコニコ

本当にドラマのようでキラキラ 


琢朗さん、本当に感動を有難うございましたドキドキ



tukiのブログ


tukiのブログ


tukiのブログ


本当に素敵な試合でしたキラキラ

立ち会えたことに感謝ですドキドキ