ヤングアメリカンズ ジャパンツアー in広島 | tukiのブログ

tukiのブログ

ワクワクすることや発見で、日々楽しく過ごしたい!(^^)!



今日から3日間、歌とダンスのワークショップに息子が参加しました音譜

http://www.jibunmirai.com/ya/



photo:01







アメリカンのノリに圧倒されながらあせる最初は、恥ずかしくて嫌だと言っていた息子も、結構楽しんでいましたにひひ


3日間のワークショップを行い、最終日は皆で1時間のショーを作り上げるというもの。




広島では、3年目のようですが、東京では大人気のツアーなんだそうですニコニコ


でも、年々認知度も上がり、参加者が増えてる感じですラブラブ




うちも昨年は見学だけで、今年初めて参加しました音譜



3日目のヤングアメリカンズのショ―は、それは素晴らしかったですキラキラキラキラ

ダンス、歌音譜と今の流行りを取り入れた演出は、見るものを飽きさせない素晴らしいものでしたアップ

初めて見た主人も、お義母さんも感動していましたラブラブ

2部構成で、最初の1部はヤングアメリカンズだけのショ―、2部目はヤングアメリカンズと子供たちのショ―でした。子供たちも一生懸命で、可愛いくて、素敵に仕上がっていました音譜

とても貴重な良い時間を過ごしましたニコニコ ラブラブ