夏を探しに② | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。



少し遅いお盆休みが


昨日から始まりました


休み明けの事を考えると


気が重いけどチーン


のんびりと


引きこもりを楽しみたいと思いますデレデレ



ここまで書いて爆睡してましたゲロー



では続きを


もう少しだけ


夏探しにお付き合い下さいませ



4月には一面ネモフィラの花畑だった農園が


ひまわり迷路に



滞在時間が短めなので断念


案外、方向音痴でして


入ったら最後


同じ場所をグルグルして


ゴールに辿り着く気がしないので滝汗


迷路になっている


ひまわり畑を外側からパシャリ







ズルして


横道から幸せの鐘?へ


もちろん


お一人様なので鳴らして逃げましたニヒヒ



どこでもドア発見🚪


どう撮ったら良いの分からず滝汗


こんな感じでお許しを



風にゆらゆらする向日葵



三角の頭が幸せの鐘


ズルして行ったけど


やっぱり


戻る時にグルグルしちゃいました←アホ





こんなに沢山の向日葵を見たのは


初めての経験


重い腰を上げて


行って良かった酔っ払い


ただね


暑くて汗だくです滝汗





ひまわり迷路は先日の台風の影響で


どうやら今は中止のようですが


向日葵迷路の横にある


花畑は8月中下旬が見頃との事


違う種類の向日葵が咲くみたい


少し涼しくなるなら


また行きたいなひまわり