きゅう&ねおどスピ祭りWS@博多終了しましたー❤️ | [博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

[博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

【福岡県】ひらのちえみ〜楽しむ心こそが生きるエネルギー〜人生100年時代!ワクワクと直感を大切に、楽しい100歳を目指します♡大丈夫。私は今日も前を向いて進みます。

どスピ祭りまつりWS @博多

終了しましたー😄✨


ついに、ついに!

あのオモロいふたりが参上しました!







これ以上のアップはやめて〜🤣

手作り感満載の旗作ってみました!😆✨

めちゃくちゃ喜んでもらえて嬉しかった〜😆✨💓



久しぶりの対面WS

講師のねおちゃんもやる気満々

嬉々としています🤣


初っ端から

無茶振りの発声練習&準備体操🤣🤣🤣🤣🤣

詳しくはこちらへ




主催者という立場を忘れて

思いっきりたのしみましたー😃💓


なので写真もあまり撮れてなくて

1枚だけ撮れてたのが

ねおちゃん。目つむってました🤣🤣🤣🤣

ご、ごめん🙏Neoちゃん😊✨


今回のワークショップレポートを

早速書いてもらってます。

講師

Neoちゃんのブログ


講師
きゅうちゃんのブログ



ご参加してくださった


私のマヤ暦師匠の恵良信子ちゃんのブログ


いろんな体感がありすぎて

ブログにまとめきれなくて

数日、燃え尽き症候群ぽくなってました。


でも、

やって良かった😆

このご時世でのリアル開催。

無事に終われて良かったです。


怪しさ満載のてんこ盛りメニュー

なんだけど、

でも、いつもみんな使ってる(感じてる)からできちゃうんですねー😆✨

このようなスピリチュアルの講座ははじめましての方もバッチリ言い当ててましたよ。すご〜い😆✨




潜在意識と繋がるヒーリング

きゅうちゃんも体験したよ🤣







NEOちゃんとは対照にちょっと緊張気味の

きゅうちゃんこと(おぎの陽子ちゃん)


始まってみると本領発揮!


不思議なおまじないでは、

ビフォー・アフターの違いにみなさんビックリ‼️

してました。

継続は力なので毎日続けることで

全方位からバックアップされることまちがいなしです♪


そして、まさかまさかの

クンダリーリレイキのサードまでの

アチューメント伝授❤️


日常。午後の昼間に静かに座って目を閉じたら

マヤ暦の赤蛇(睡眠担当大臣)の私なんて寝落ちするのがオチであって想定内なんだけど🤣


そうならない不思議〜😆✨

両手にジンワリ伝わるあの感覚

すごかったです。


まずは自分に、家族に使いまくってます。



終わってみて思ったー。

てんこ盛りメニューなのでベストな人数でした〜🤣


終了後

それぞれ、ご縁ある神社⛩をNEOちゃんから伝えてもらいました。(いつまでにもあるよ!)


みんなでどこにあるの〜と早速検索して

ビックリ‼️こんなところ〜と盛り上がりました。


参拝後の気づきや変化が

ありましたらシェアして下さると嬉しいです❤️



その後、

個人セッションに来られた方と打ち上げ〜💓


女子トークは尽きません🤣




最後に、

きゅうちゃん、ねおちゃん

参加してくださった皆様

魂参加してくださったかっちゃん。

イベント投稿のシェアやご紹介をしてくださった皆様本当にありがとうございました😊

いろいろ反省もあり、

学びもありました。

それを活かしてまた開催しようと思います😊💓


ありがとうございました😊


そして…

オモロイふたりがつぎは

四国に上陸するんだって〜

どスピ祭り第二弾


次のイベントは愛媛県開催‼️

ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜💓