マヤ暦世界地図 あなたの担当地域編 8.黄色い星 | [博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

[博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

【福岡県】ひらのちえみ〜楽しむ心こそが生きるエネルギー〜人生100年時代!ワクワクと直感を大切に、楽しい100歳を目指します♡大丈夫。私は今日も前を向いて進みます。

マヤ暦には
20の紋章があり
地球上に担当地域があります。

あなたが持って生まれた紋章地域
の写真、ファッション、音楽など


生活に取り入れてみるのを
おすすめします
黄色い星の方だけでなく 
黄色い星の日や年回りの方もどうぞ。

8.黄色い星
黄色い星さんの担当地域は
太平洋の一部と南アメリカ大陸の一部です。
イースター島とも呼ばれている

南アメリカ大陸の
チリのサンディアゴあたりと
アルゼンチンの一部の
ここら辺かと…🤣(私調べ)

チリ、アルゼンチン代表的料理は
らしいです😆✨
ミートパイ風な感じで
中身がツナもあります💖
南半球はミートパイとよく出会います😆✨
(写真はネットよりお借りしました)

黄色い星さん達の癒しは炎だから
イースター島の
朝陽や夕陽でうっとりし
ゴールデンタイムはお昼だから
昼間の太陽の陽射しを浴びるイメージワークで
パワーをもらい
夜空の星々と再会を果たす😍✨
(携帯の待ち受け画面にするのもいいかもです✨)
そして
いろんなモアイ像を巡るなんて
いかがでしょうか?

いや〜😆✨
ロマンがありますね〜🥰

黄色い星の日が楽しみです😍✨

次は、赤い月へ参ります
お楽しみに〜💖