マヤ暦世界地図 あなたの担当地域編 2.白い風 | [博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

[博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

【福岡県】ひらのちえみ〜楽しむ心こそが生きるエネルギー〜人生100年時代!ワクワクと直感を大切に、楽しい100歳を目指します♡大丈夫。私は今日も前を向いて進みます。

マヤ暦では

20の紋章があり

地球上その紋章の担当地域があります。


『マヤ暦世界地図 あなたの紋章の担当地域編 1赤い龍』マヤ暦では20の紋章があります。そして地球上にその紋章の担当地域があります。私が毎日の投稿をしているのは潜在意識にあたるWSにスポットライトを当てて今日の1枚…リンクameblo.jp

これのつづきです。


2. 白い風


白い風の担当地域は


とカンボジア ミャンマーの一部



オーストラリアの三分の一くらいは

白い風担当です。

(今、WS青い夜の期間に毎日の1枚を投稿してるので

中央から東側に偏っているのです。)


あと、

香港と中国の一部です。


白い風さん達も選びたい放題ですね。


食欲ない時でも フォーならいける(食べれる)

思い切り麺と一緒に風を吸うと元気になれたりしてね😆✨


疲れた時は、

タイ式マッサージにいくとか、

バリ式マッサージも良いですね〜。


それから

マーライオンの口から流れる水で滝行のように

浄化するイメージワークしたりとか🤣

そしてそのあと黄金の水にかわり

豊かさもゲットしちゃったり😆✨


Google Earthも

香港の夜景でリッチな気分を

インドネシアあたりの海に癒されり


もう。空想止まりません😂


早く来ないかなーー。白い風の日💖


私、料理とか詳しくないんで

美味しい料理とかあったら教えてください。


こんな絶景あるよ〜とかも

喜びます。


では、次は 青い夜へ…


つづく💖