ちびら預けて昨日は市内デートしました。



あちこちカフェ巡りしようと思ったけど行くとこ行くとこ閉店かなんかで閉まってる~!



なんか時間ロスとか多くていまいち満喫できなくて不完全燃焼だよ。



でも食べすぎて帰っておなか痛くて。。



久々歩いたから足も痛かった~。旦那がマッサージしてくれたけど笑。




カフェでパフェとか食べたよ。
*月の頃は更なり*-101031_161603.jpg


あとアテニアでリキッドファンデ買ってみた~。新商品らしいけどどんなかな。
*月の頃は更なり*-101101_193439.jpg





帰ったらそーちゃん寝てたんだけど、そこにみーちゃん入って珍しく起こさずこんな愛らしい形に。
*月の頃は更なり*-101031_185900.jpg



ラブリー。
*月の頃は更なり*-101031_185909.jpg


いつもこんな仲良くしてほしいわ。
*月の頃は更なり*-101031_185926.jpg



いつもわざと起こすんだけどそーちゃんも眠たかったのかしばらく寝てました。



夜中はおなか痛いのに何回も蹴られて大変でした~。まだまだ寝が浅いそーちゃんです。




こないだ椅子に自分で上がっていながら降りれなくなって泣いてた~。
*月の頃は更なり*-101029_230502.jpg






今日は姉ちゃんが遊びにきてみーちゃんの前髪切ってもらった~。



そして肩モミしてもらった笑。めちゃくちゃ上手なんよね。プロになればいいのに。



今真似してみーちゃんが揉んでくれてます。



ありがとう気持ちよかったよ。






そうそう今日連絡あって4日は幼稚園の面接です。



そーちゃんどうしよかな。