なんと。 | しばいぬ華ちゃん。時々ともの呟き

なんと。

こんばんは。



バタバタと毎日が過ぎていきませんか?

  


びっくりです。




華ちゃん。

初めてのトリミングに行ってきました。

(2月に笑)






お写真いっぱい撮ってくれるんです。



かかりつけの動物病院に、トリマーさんが出勤される日があって。



『お利口に全体重預けてくれて、やりやすかったです』と言っていただけたので、3月も4月も予約して帰宅しました。











ひな祭りはお着物着て。





おててに煮干し置いたまま食べる華ちゃん。












小豆柴の女の子。凛ちゃんを妹に迎えました。




おとなしめの女の子で良いかなぁ?と思ったけど…パピー特有のお転婆でやんちゃはするみたい笑



バタバタです。






お留守番カメラは対角に二台使用。



華ちゃん、凛ちゃんをずっと見守ってくれてます笑。

凛ちゃんがねんねすると、華ちゃんもねんねタイムしてます。


優しいお利口な華ちゃん。



早く仲良く遊べるようになるといいなぁ。



じゃ、また書きます。