区役所に3時間 | しばいぬ華ちゃん。時々ともの呟き

区役所に3時間

令和4年2月4日。

2022.02.04



本日、入籍致しました。



再婚同士ですが、楽しく幸せに過ごしてます。



旦那さんが私の実家に住んでくれる事になり、

入籍と同時に手続き多発で。



区役所に3時間いました。笑笑




マイナンバーカードの氏名変更と暗証番号再設定(私)、住所変更(旦那)。

旦那さんが印鑑登録まで済ませて…。


住民票2通出してもらって、警察署に。


2人で仲良く、これまた住所変更(旦那)、氏名変更(私)。




銀行にまわって、これまた住所変更(旦那)、氏名変更(私)。




バタバタしてて、顰めっ面ばかりしてたけど…。



思い出したんだわ…旦那の誕生日だった事を。




好きな所に行って(釣り道具やさん)、好きなもの食べてきました。



好きなものが、回転寿司だったので…。

平日でお安くなるメニュー以外を中心に笑笑



顔消したらこーわ!笑笑