きゅん | しばいぬ華ちゃん。時々ともの呟き

きゅん

『ともちゃんの爪、ルアーみたい』と釣り好きの方に昼礼前に言われて…盛り上がりました。



そんな出来事から2日経ち、予約日来たので…大雨の中せっせか行ってきました。








かわえぇ。




キュン死にしそうです。




1ヶ月後にまた予約して帰宅しました。





所長をはじめ、みなさんの反応が気になります。

最近では受付中にドライバーさんにも言われるようになったんです。

『爪の綺麗な子』と言われてるそうです。

名札をつけてても私の名前珍しいから、漢字読めないのでね…。



でも、『爪の綺麗な子』の印象しかないのか笑笑


ま、そんなもんですよねぇ笑笑