お直し | しばいぬ華ちゃん。時々ともの呟き

お直し

先日施してもらったネイル…。



日曜の朝に気づいたのですが。




右手人差し指が縦に亀裂入って捲れ上がってしまってて‹‹(◞ ;ÓㅿÒ)◞››はわわわわぁ〜ってなりましてね。



まず、何日前にやってもらったか?調べて…。


( ˟ᯅ˟ )8日前…Nooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!



お店今日やってんのけ?ってお休みカレンダー確認。




(´༎ຶ۝༎ຶ)今日…休みじゃゃぁぁん…




と…とり…とりあえずだね?



担当ネイリストにLINE。



一本だけお直しお願いの予約して。




セルフでジェルネイルしてた時のトップコート残ってたので、応急処置。






お直し予約の日が来たので


手がむちむちだなぁ!(꒪ꇴ꒪〣)



一本だけお直し完了しました。





『私の技術不足ですみません…』って言われたけど…きっと私の扱いが悪かったんだよね…。




なので2人してずっと謝りながらやってもらいました。




はぁ〜=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧すっきりしました。ラブ



ちなみにこれも謝られちゃったんだけど…。

連絡した日が施術から8日経ってたので…。

ちゃんと料金お支払いしました(,,ơ дơ)✧



『取らないって言われてもお支払いするつもりで来てるしね♪』って750円お支払いして帰宅しました。



オフの料金取り忘れてないかな?と心配。



まっいっか!!笑笑