初陣 | しばいぬ華ちゃん。時々ともの呟き

初陣

今日辺りから数日はゴールデンウィーク中に書いてるもので…かなり前の出来事であったりします。先々の日付で予約記事にしてます。




髪の毛をインナーをピンクなのか赤なのか…にセルフでして。



ご機嫌で手荷物いっぱいで上がってきたら…




今年はじめましてのGが(゚Д゚il!)━!!!




そぉーっと、横を通りつつ。



どこにも行かなさそうにその段をうろついてたので。



カラーバターとかドライヤーとかサランラップをミニキッチンにバァーンと投げ。


ゴキジェットプロを探す。



あ!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!




二階から、Gのいる付近に目掛けて、
( ・_・)r鹵~<巛巛巛プシューと。



後をスプレーで追いかけて。



ひっくり返ったところで、


トイレットペーパー持って、降りていき。



掴んでトイレにサヨウナラ
(ㅎ_ㅎ)/"



お恥ずかしながら、もう出始めたGとの初陣。




無事勝利しました。




しかし…どこからきたのか(˙˘˙*)??




対策が必要ね。



後悔したのは…ゴキジェットプロぶちまけ過ぎて、階段がメタメタにツルツルに笑笑
柑橘系のニオイはまだ良いとして。






ワックスかけたみたいになりましたっと。





ま、いっか笑笑