勘違い | しばいぬ華ちゃん。時々ともの呟き

勘違い

 Halloweenの夜は

スナックミーのビンゴ大会に参加してました。


自宅で。



TwitterとInstagramでビンゴ大会をライブしたので。





一回片付けたのに、もう一回同じように並べて…(メモ書きするとかの発想がなくて)


言われた数字のお菓子を取っていく方式を勝手に自分でやって。


なぜメモ書きが思いつかなかったのか今になれば不思議なんですが笑笑



ただ、度々回線が切れて…
数字を言ってる最中に切れちゃうので、何がなんだかわからないながらも楽しんだのですが。



ビンゴ一等の方にはスナックミーのお菓子100個発送

二等の方には4個発送との事でしたが。


先着1名の予定が1度に一等が3名も出て…
狙うは二等。




二等は先着20名です。

20名超えた時点でビンゴ終了。




はい。残念です。

ガックリです。



一等と二等の方にスナックミーさんの方からDMを送ってくれるらしい…。


事前に写真でエントリーしてたから、オンタイムでスナックミーのスタッフさん達が、エントリーしてきた方々の写真をチェックしてくれてたのですが。



なんと、翌日(11/1)の夕方ビンゴなってないと思ってた私のTwitterにDMが来まして…二等だと言うんです。


慌てて写真見ながらメモ書きでビンゴ作って確認。ビンゴしてるぅ笑



速攻でDMに返信(登録名と登録メアドを問われてたので)。


来週にはお菓子を発送してくれるとの事でした。



ビンゴ外れたと勘違いしてたぶんとっても嬉しい😆




ビンゴじゃなくて、宝くじ当りたかったけど…ハロウィンジャンボは見事に空振りです。


当たっても言えるわけないですけど笑笑


悲しくなるほどに当たらない笑笑