セルゼロ3回目 | しばいぬ華ちゃん。時々ともの呟き

セルゼロ3回目

日曜にセルゼロ3回目に行ってきました。


予約時間を9時だと思い込んでて、現地近くのウエルシア駐車場に少し買い物と休憩がてら停めさせて頂き、スケジュール確認。←笑笑


家を出る前にスケジュール確認しろって話ですよね笑笑


スケジュールには9時30分ってなってました。
その時のスマホが表示してきた時刻8時25分。

いや、早すぎてウケる。
コインランドリーとの合同駐車場なので、幸いにもすこーし広めで余裕あるので、そこで停めさせてもらって時間を潰しました。
隣にはファミマもあるし。

 
時間が迫って来てので、エステの先生のお家へ。
駐車場に着いたら…先生お洗濯干してる笑笑

パパさん(先生の旦那様)が私を見つけて何やら先生に大騒ぎで話してる…。


先生がお家へ入られたので、(予約より10分前だし)少し時間置いてからの方が良いかと思って、2.3分待って玄関先へ。

先生
『パパさんが駐車場を指して大騒ぎしてたから、息子の駐車場だからそれで、どうのこうのって言ってると思ったんだけど…見たらともちゃんだから、お客さんだよ!って言ってたの』

『パパさんと目があったような気がしたんですよねー』


『車から出てきたら入って待っててぇ〜って言いたかったのに、しばらく車にいたでしょう?メール送ろうと思ったらピンポン鳴ったよ』


『お洗濯干してたから、少し待った方が良いかと思って…少し早かったし』
『あ、これお土産です、お菓子皆様でどうぞ、3個入りだったのでご家族の数に合わせるために箱を一度開けてます』


『え!ありがとう嬉しい♪あーなんだ!そういう事?笑はい!じゃあいつものように脱いでそこにうつ伏せに準備してね〜』


こんな始まりでしたが…


セルゼロのキャビテーションとラジオ波の部分は気持ちいいくらいだったのです。
先生の手わざで、もみほぐして、リンパ流して…セルライトを手わざを使ってさらに潰していくのが、死ぬほど痛い笑笑


痛すぎて笑っちゃうくらい痛い。



ただ…マジで凹みました。笑




さて、8月はもう少し多めに通います。

週二回にしました。

スマホスケジュールの他にそれだけが見えるスケジュール帳が必要と思い、無印良品で買ってきました。


これのA6のやつ。
A6のは上質紙フリースケジュールノート A6・15ヶ月・65週間これですね。(無印良品の通販サイトです)


『ごめんね明日筋肉痛になるかもしれない。あと青あざになるかもしれない。』

『大丈夫です。その方が効果大ですから』


えーと筋肉痛なう!
痣もなう!


水もガンガン飲んだので、お手洗いがお友達になりつつあります(潰して流した老廃物出すためにそうならないといけないんですけどね)




先生の施術のみに頼らず、無理のない食事制限と続けられるような運動がんばります。