動物たちの暖かい心を届ける
アニマルコミュニケーター月香です。

ちょっと小旅行をした気分で
京北の周山という所まで行って来ました❗

ドッグカフェ「こまめ食堂」さんで
ランチに来られていたワンちゃん三頭と
アニマルコミュニケーションさせて
いただきました。

京都からお越しの、こなすちゃん、心太郎くん、
広島からお越しだったあらし君。

綺麗なドッグランでも楽しそうでしたよ🎵

ランチ、自家製のお野菜が、すごーく美味しかった❤





のれんが可愛い❤️



空気が美味しいよ~


ドッグラン🎶


ランチョンマットも可愛いね❣️

この箸置きに、キュンキュンした❤



看板犬、ビションフリーゼの京介君❤

めちゃモフモフでしたわ❗



馬肉味のクッキー
月子にお土産📦


ご縁があって、呼んでいただけ
アニマルコミュニケーションの機会を
与えていただけ、感謝感謝の1日でした。