1日目は、

ふれあい祭り前夜祭花火

をおうちで、
しかもこの日のために椅子も購入して(笑)
ゆっくり見たものの…

…………(汗)





マンションに阻まれ、全体見え〜ず(^_^;)
(近くにマンションできてしまったからなぁ(泣))

でも、大きいものがマンションの横から見えたので
なくなっていくときの儚さ✨は、感じれました(*^^*)
(大人になったからこそ感じれるところ(笑))

2日目は、模擬店中心で行動してみました~(*^^*)
スタートを夢ステージが開催されている布施からではなく、JR河内永和駅の交通広場からにして、
行動開始!
到着したらまず目の前に広がっていたのが…






ふれあい祭りと鴻池ジャズさんとのコラボのイベントが開催されていました

私達が来たときは、

ウクレレグループ『レレ オハナC』さん

がウクレレ演奏しながら歌を歌ってくれてました

優しいウクレレ演奏と歌声にステージ前のお客さん達は、ゆっくり聴いていました(*^^*)

この他にも








沢山の模擬店が出店されていたり、



ゆうちゃみさん、ゆいちゃみさん姉妹のステージに出演していたり、



八戸ノ里で開催ふれあいタウンステージで、フラダンスが披露され、会場が楽しい空気に包まれていたりと
ステージも催されていました!

ふれあい通りをあとにした私達はいよいよ、花園中央公園へ