憲法改正を巡って安倍首相が民主党にブチ切れ!「指一本触れないのは思考停止だ!具体的な憲法改正草案を出していない」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9924.html

憲法改正めぐり激しい応酬 安倍総理は改めて意欲・・・(16/02/04)



自民の改正案
指一本どころか
大幅で劇的な変更なんじゃが

改正に否定的、消極的な人に
改正の具体案を示せね

常々憲法改正したい奴等は
自民にとって都合のいい案が
たくさんある

それに対して、
憲法改正に消極的な側は
変えるところが少ないのだから案は
すくない

自民党がたくさんの具体案を示してるんだー
野党は具体案(代案)を示せー
よって、自民は正しい

という言い分は
ホント頭が狂っとるゾ

そして、自民の改正案なんじゃが
ものすごく、危険で邪悪

さすが、
麻生「憲法はある日気づいたら、
ワイマール憲法が変わって、
ナチス憲法に変わっていたんですよ。
だれも気づかないで変わった。
あの手口に学んだらどうかね。」
というだけあって邪悪

公共の福祉を公共の秩序
に変えたことといい

緊急事態法がナチスの全権委任法
を彷彿とさせることといい

ホント邪悪そのもの

公共の秩序に変えたのは
政府にとって都合の悪い
言論、デモ、活動を
弾圧し、統制するという
欲望が剥き出しである

きっと、
辺野古への基地新設反対運動
も公共の秩序を乱したとして
逮捕、弾圧を平然とやるのだろう

今でも十分ひどいのだが
これからはさらにひどくなる

そして、緊急事態法
これは緊急事態が宣言されたら
憲法も、人権も無視して
政府のやりたい放題できるという

ナチスの全権委任法
クラスの悪法

マジで人権無視して
好き勝手に人権蹂躙して
徴兵制で戦争まっしぐら

太平洋戦争を見れば分かるとおり
人命軽視で泥沼になるまで
戦争をやめないだろう

戦争に反対するものは
逮捕、処罰、処刑がまっている

それくらいヤバイ改正だ

指一本どころの話ではない