あれからいろいろやってみて、
フレの凸ブル沖田を控えにするより
スタメンで1waveから貯めたほうが早かった

下の奴からスタメン・青ペン、ダビデ、フレ沖田 にな

2waveで青ペン宝具ぶっぱ
3waveでスカサハに沖田宝具ぶっぱ

アルトリアの星が2枚あれば、
2waveも青ペンと沖田の素殴りで良くなった

3waveでスカサハをスタンして、青ペン宝具ぶっぱ
次のターンで沖田宝具ぶっぱ
のほうがはやい


アルトリアの星が2枚になった
今では沖田じゃなく
リリィでもよくなったし、
紅蓮なり影の国装備のフレを控えに回しても良くなった

ああそういえば、
上の画像を見てお気づきだろうか

あれからネロの最終再臨までいけました

八連がなくて2再臨の壁にぶち当たってましたが、
銀河級の八連ドロのおかげで一気にいけました


落陽という優秀スキルを手に入れたのが良いですね
ターン制限5ターンのクールタイムが12ターンで

ターン制限なしでクールタイム短い
3回回避、無敵よりはチートではなく、
実質戦闘で一回くらいしか使用できない感じではありますが



超時空級で
リリィを加えた若干舐めプパーティーでも
落陽のおかげでノーコン
それとアルトリアの星のガッツがなかなか役にたった

・・・・それにしても超時空級舐めてたわー
アルトリアの星2枚で余裕だろうと舐めてた
ヒロインXさんの通常攻撃ぱっない
気を抜いたらクリ入れて蒸発させにくるとかえぐい

宝具さえ気をつけてればいいなんてものじゃにぃな
なんとか勝利できたけど、
安定とはほど遠いな

ちなみに上の同じパーティで攻略した
銀河級と超時空級のドロップの差

上が銀河級、下が超時空級


八連と心臓のドロップがある
銀河級のほうがええな

ポイントは素材が集め終わってからでもいいし、
その頃には貯りきってるじゃろ

それに
超時空級は心臓に悪いから
わたしはパス


・・・・いま気づいたけど、
ダビデの(アルトリア顔)ハーレム感