あらら~、
スマッ◯の解散の件、
寝て起きてみたら解決してなかったでござる

何処まで引っ張るの?
って感じなんだけどさ

だいたいはジャニー◯事務所が
極悪なことにつきるよね

スマッ◯で散々稼いでもらってきたんでしょ?
独立くらい応援くらいするべきだよね

なに?
独立したら絶対潰してやるって姿勢は
外道かつカスすぐるな

それはそれとして、
アイドルオタ、ジャニオタの
処女厨、恋愛禁止、結婚禁止とか
等しくキモすぐる

ファンなら
好きな人の幸せくらい応援したれや

福◯雅治の結婚で
結婚できる可能性がなくなったー
とか騒いでたファンがおるがの

可能性なんてないじゃん?
ファン「結婚してない限り可能性はあるんだ」
ファッ!?
って感じだけれど

まあ、確かに微レ存で可能性はありますね
でも、結婚しても可能性ならあるし、
同じ微レ存過ぎて可能性に大差はないというな

どちらにせよ
好きな人(好きだった人)の幸せを願う
ことは大事なんじゃないかな~
と思いましたまる