【批判殺到】安倍首相「(妻の)パートで月25万。景気が良くなったから働こうとする」⇒ネット上で批判の嵐!経済音痴に怒りの声!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9501.html

<引用開始>
以下の動画の27分頃

民主党の山井和則議員がパートの増加や一人あたりの賃金の低下を指摘

安倍首相「え~私と妻。妻は働いていなかったけれども、『景気がそろそろ本格的に良くなって来たからそろそろ働こうかしら』と思ったら、我が家の収入は妻が25万円で私が50万円で75万円にふえるわけでございますから。2人で働くことから2で割ると平均の収入は下がっていく」

<引用終了>・・・・つづき


なんだかアベノミックスで
景気が良くなっているようだから
パートでもはじめようかしらで
25万円の月給が軽々と手に入る

なにそれ?

フルタイムですら
25万はかなりいい方、
パートで
25万が軽々と手に入るなんて
・・・・

上級国民様の天然煽りは
凄まじいであるな

パートで25万にしたければ、
最低賃金を三倍くらいにしな

25万も巫山戯た例えなんじゃが、
パートでもはじめようかしら
のくだりも巫山戯過ぎ

夫の収入が50万だったら
パートしようとおもうかな?

子供がいたら子育ても大変だというのに

・・・・あっ(察し)
安倍は子供いないんだったな

金があるくせに子供をつくらない安倍
女性の労働力を増やし、より搾取を目指す安倍
少子化対策と真逆のことをやっている

子持ちに恨みでもあるのか
こいつは

まあ、上級国民で言えば民主も同じ

反自民だからって
民主支持なんて全くあたらないですね

かといって、
共産も田布施産の茶番政党なんで
国会というものは茶番で喜劇なんやな

自民も共産も仲良く
子宮頚癌ワクチンの売り込み営業
ご苦労さまです

って感じでアメリカ様から
褒められてるのだろうね