【大炎上】70万円を使っても当たらず!ユーザーから批判殺到で「グランブルーファンタジー」が謝罪!ガチャの出現率を異常に調整!?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9508.html

<引用開始>
20160109033857opo@opo.jpg

スマホゲームの課金でレアキャラクターやレアアイテムが出現する確率は0.0005%みたいな感じになっています。このグランブルーファンタジーはそれ以上に酷い数値だったようで、数十万円を注ぎ込んでも目当てのキャラクターが出て来ない事態になりました。
<引用終了>・・・・つづき

【グランブルーファンタジー】CM 「空が紡ぐ物語」編 30秒



いわゆるグラブルってやつが
絶賛炎上中らしいですが・・・・

ふむ、
パソコン版があるのか・・・・

ここはうらやましい点ですね

fate/GOもパソコン版を
作ってほしいものです

・・・・それにしても、
70万円もかける廃課金者恐るべし

まあ、廃課金者のおかげで
運営の不正が白日の下に晒されたことをおもうと
廃課金者に感謝であるな