【速報】朝生で自民党議員が一般人(建築板金業)を装って「民主党政権時代よりよくなった」と発言
http://netgeek.biz/archives/63078

<引用開始>
テレビ朝日で放送された「朝まで生テレビ!」にて自民党議員が一般国民のふりをして観客に紛れ込み、「現在の自民党政権下は民主党政権時代よりよくなった」という発言を行った。信じられない問題行動にネット上に非難の声が殺到している。

建築板金業を営む大森昭彦さんは朝生の観客としてマイクを渡された。

<引用終了>・・・・つづき


一般人のふりして
自民賞賛のマンセー発言ですか

しかも、顔出しだというのに
一般人を騙って
平然と嘘をつく

罪の意識など
欠片も持ち合わせていない

まさに、サイコパス

まあ、自民の連中は
だいたいがサイコパスなんだけどな

それにしても、
テレ朝も安倍応援団になっちゃったんだね

古館(報ステ)、岸井成格(NEWS23)の降板が
立て続けに起こってるのも
自民の圧力だと勘ぐってしまうな

自民マンセー報道こそが
公正、中立な報道とか
自民どもは考えてるのでしょうね

まさにサイコパス