[ワールドビジネスサテライト]拡散希望!なぜいま?遺伝子組み換え食品が発泡酒の原料に!?
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=103398

拡散希望!なぜいま?遺伝子組み換え食品が発泡酒の原料に!?
https://www.youtube.com/watch?v=dkC0wJ94F9E



T・P・P!!
T・P・P!!


って、ファざけんなよ
GMOきたない
アメリカきたない

あの手この手と
毒物混入

TPPで
遺伝子組み換え食品の
表示をしたらダメになるし、
当たり前に混入してくるだろうな
と容易に想像つくね

今回のビールの原材料に混入してるのは
TPPの下準備、前哨戦、前段階の軽いジャブ
みたいなもので大衆の反応の様子見、
そしてじわじわと拡大していく戦略なのだろう

世界的にNonGMOの需要の高まり、
GMOの反対の声も高まってるのに、
なおも必死に毒物混入を試みるか、
殺人企業め

こんな邪悪企業が
裁かれずに野放しになってる
というのが狂ってる

汚いなさすがアメリカきたない
俺はこれでアメリカきらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

ということで、
わたしは反GMO国家ロシアを応援します

まあ、アメリカ市民も応援してるけどね

アメリカ国家、企業が腐り果ててるから
くたばれアメリカ国家、大企業