軽減税率、8%が有力=公明代表
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201412/2014120400919


は?(威圧)

つまり、消費税10%以上にあげて軽減税率をしたとしても、
8%は維持していこうと・・・

意味ないじゃん?

8%でも十分苦しんで、辛いというのに酷い。
軽減税率で期待させておいて、この仕打ちとは詐欺、嘘つき。
やはり。公明党はカルトだったな。
カルトは嘘つき。はっきりわかんだね。

食料品など欧州より高負担
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131210/fnc13121023570026-n1.htm


英国では食料品や新聞・医薬品の税率がゼロ だぞ。
軽減税率をやるんならこれくらいしてくれないと。


それに、自民は軽減税率すら否定的だしな。
相当、貧困層、低賃金労働者から
金をむしり取りたいだろうなー。

食料品など生活必需品は貧乏でも
消費しないといけないもんね。
そりゃ、弱い者いじめ大好きの自民党が
軽減税率をやりたくないのはわかる。


消費税増税も法人税減税のためにやってるんだし、
あるところ(大企業)を優遇して、
ないところからむしり取る。
大企業はつよいからゴマをするけど、
庶民、貧困層はよわいのでいじめても、
搾取しても平気と。


自民、公明、民主はきえて。
財務相、財務官僚、大企業もきえてけー。

大企業が消えた後、中小がのびればいいし。
グローバルで海外に工場を創ってる
企業を優遇してもなー