↓(ニコ動)1週間視聴無料 あとは買うかレンタルするかお好みで
TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#00
プロローグ


┌(┌ ^o^)┐ホモォ
なに?、このホモ回?
ニヤニヤが とまらなかったわ~。


え~と、取り乱してごめんなさい。
今回もおもしろかったですまる

では、感想とまいりましょう。

・9話のポイント
☆ 遅れてやってきたアーチャー
☆ セイバーを煽るアーチャー(やつあたり?)
☆ セイバー「シロウ、いっしょに寝よ?」
☆ 教会に逃げ込むワカメ「俺は悪くねぇっ!」
☆ 言峰はワカメに空き鯖を一体提供?
☆ 士郎:一成があやしい・・・そうだ、脱げ(迫真)
☆ 
士郎×一成 ┌(┌ ^o^)┐ホモォ
☆ 凛「(胸)あててんのよ」
☆ AUOが桜のストーカー?
☆ 凛は桜の顔見知り?その後、養子の話

☆ せいばー「しろう、どうして正義の味方なの~なんで~」


あっ、アーチャーおそ~い~。
デートに遅刻するなんてダメだゾ

アーチャーのセイバーを煽っていくスタイル。
ライダーをボロクソに言うアーチャーと
死者に敬意を払うセイバー。

アーチャーは士郎だけでなくセイバーとも
令呪で戦えないのか。
それでも、セイバーの性格知っていて煽っていたと
・・・性格悪いね君(赤弓)。

おそらく、キャスターのマスターは操り人形にされてるだろう
とアーチャー談。
学校にいるであろうキャスターのマスターを探そうってなるのだが、おや?アーチャーの様子がおかしいゾ(男の子の日かな?)ってことで、一時解散。

近い、近すぎる!さすがの士郎くんも照れ照れ。
遠坂凛は、やはり、魔性の女なのか~。

この後、アーチャーは凛にたっぷりお叱りをうける
みたいだが、凛とアーチャーって、反抗期のこどもと
それに手を焼くお母さんみたいな感じだね。

昨夜のような失態(シロウ拉致られる)がないためにも一緒に寝ようと提案するセイバー。
童貞の士郎くんには一緒に寝るのはきつすぎる~全力でお断りではないが、タジタジでお断るシロウ。
台パン(茶碗)してまでせがむセイバーに負けて、隣の部屋で寝ることに譲歩してしまうシロウ。

隣の部屋のセイバーの寝息で悶々として眠れないとか、
初々しいね~士郎くん。

ライダーが脱落して、教会に逃げ込むワカメ。
言峰は言い回しがまどろっこしいというか、
遠回しにワカメを煽ってるよな~
リタイアしたのは君だけだよ(NDK,恥ずかしくないの?)
それにしてもライダーをボロカスに言ってくれるじゃない
、このワカメ。
2対1が卑怯って、ワカメくんもやろうとしてたよね?
士郎と凛に手当たり次第勧誘してたし。

ワカメが愚痴言って感情的になったところで、
空き鯖でリベンジを持ちかける言峰。
黒いね~すべてが計算づく、
マーボーの手のひらで踊るワカメェ・・・

タイガーは昨晩の事件があってもピンピン、他の生徒も無事。
桜のお見舞いするようにタイガーから勧められると。

凛は一成があやしいと言うが、士郎は全力で一成をかばう。
その姿に凛は「私より一成をとるなんてー、おこだよ」
公衆の面前で痴話喧嘩か~ごちそうさまです。
怒った凛もかわいいね。


凛が一成を調べようとするが、士郎は凛の邪悪な笑みに
悪寒が走り、自分が調べると提案。
「お~い、一成、おまえマスターか?」
・・・って士郎なら聞きそう(タイガー道場逝き)
それにしても、拗ねてる凛をなだめてる士郎って
・・・あんたら夫婦か!と言いたくなりますね。

おまたせ。さあ、みなさん、お待ちかねホモルート。 
士郎は生徒会室の鍵を閉め(意味深)、一成とふたりっきり。
士郎「なにも聞かずにハダカになれ(迫真)」・・・ファッ!?
新手のホモさん士郎に慌てる一成。

そして事後、頬を赤らめ泣いてる一成
(おっ!やったか!)
士郎「いや~、良かった、本当に良かった(意味深)」
一成「ここまでヤっておいて何もないとはどういう事だ」
(どういうことなの・・・)
士郎「もう用は済んだから、なにも問題ない」
(問題だらけなんですが・・・)

士郎「おいおい、遠坂、胸あたってる」
凛「あててんのよ」
お約束のシチュエーションですな~
(勝手に脳内変換してるけど)

AUOが桜のことストーカーしてるのってなんでだっけ?
聖杯と関係あったかな?言峰の言付け?単に桜が好み(AUOの好みじゃないと思うが)?
ここら辺、詳しくはわすれたにゃ~

あわてる凛、かわいい。
邪悪な笑いをする凛もかわいい。

令呪を確かめるために、一成を脱がせたと聞いて、
この表情である。

凛から養子の子がしあわせかどうか士郎に聞くけど、
意味深だね(ホモ的な意味じゃなく)

え~と、今日は素晴らしいホモ回でしたね。
ホモ歓喜、同人のネタ補充のなかなかおもしろい回でした、

次からは真面目な回になるのかな?
すこし残念ですねー。


【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blad.../アニプレックス

¥42,120
Amazon.co.jp
Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 & 封入特典 同梱)/角川ゲームス

¥6,480
Amazon.co.jp