テレ東ニュース番組の2代目看板猫がやりたい放題だと話題にwwwwwwwww


自由奔放でかわいい~
テレ東 GJだね
わたしもねこになって、自由にのびのび生きた~い

テレビ東京・週刊ニュース新書の
二代目看板猫・にゃーにゃ ちゃん(雌)
実は清掃局に捨てられているところを拾われ、獣医さんに届けられたネコで番組関係者が引き取ったみたいね


あぁ^~テレ週刊ニュース新書みたいんじゃぁ^~ 
っといきたいところだけど、
沖縄ではあいにく放送してないかな?


見れる地域はうらやましいですね。
こんな素敵な番組を堪能できるんだからね。

こういうときに沖縄のテレビ番組の少なさに沖縄の不便さを一つ感じる。まあ、それでも沖縄が好きなんだけどね。


わたしは観れなさそうだけど、観れる人は
テレビ東京・週刊ニュース新書のにゃーにゃちゃん
を応援してあげてね。