安倍首相、「景気条項」発言で矛盾?



これは自民が過半数をとってしまったら
消費税10%増税は確定だねー

天変地異が怒らない限り、延期はないんだってさ。
ようするに絶対やると安倍自身が(分かりやすいくらい)言ってるわけで、安倍の本当の考えは違うなんて擁護はもうできないよね。それとも、もっとすごい超絶アクロバティック・擁護が炸裂するのかな?


天変地異という言い回しもなんというか、イヤな感じしますねー
そもそも消費税8%増税の時点で天変地異いじめなんで
さっさと消費税8%増税いじめをやめて消費税5%にもどすか、
消費税廃止して0%にするかしてよ~



消費税8%増税いじめだけでもわたしは苦しんでるの~
さらなる
10%増税いじめしたら、わたし死んでしまう
たすけて~ 誰でもいいからたすけて~ 
たすけて~え~りん
だれか自民を討ち滅ぼして~もう日本に自民なんかいらないー


・・・もう、この日本はパラノイアの世界か
パラノイアの世界を打ち壊すためにコミーにでもなろうかな?
・・・まあ、正攻法だとユマニストがいいんですけお。
もうこの際、自民を倒すならコミーでもかまわん 
という感じになりつつあるけど・・・・・・・



【TRPG】秘密結社一覧【パラノイア】
http://ch.nicovideo.jp/Sing_I/blomaga/ar427755