わたしは安倍のことは わるいわるいいじめっこー 
と思ってるけど、
だからって、病気身体的特徴で叩くことはしない。
それをした人はいじめっこになるから。


それに、それをしたら安倍の術中にハメられるとおもうから。
わたしが思うに安倍の病気は仮病なのかもしれないし、弱いふりをしてるのかもしれない。
よわい存在が叩かれてると、それはいじめられていて、助けなくっちゃー ってなるらしい。
実際、ボスタイプ、親分肌の人間は保護欲をかきたてられ、夢中で助け、守ろうとする。


水◯社長が安倍に激甘擁護だったり、安倍”信者”などという護衛部隊がいたり、会社経営者は安倍にメロメロだったりね。
そして、安倍に対して”ちゃん”付けする現象。これは子供や赤ちゃんなどの守らなくてはいけない存在だと潜在意識が働いてる、または潜在意識に働きかけている。


霊的な話をすると想念の目線宇宙の目線、あるいは神の目(といったほうが分かりやすいかな?)からは
いじめられてるかわいそうな弱い存在は助けなくっちゃー ってなるらしい。
そして、神の力宇宙の力地球の守りから加護を受け、パワーが集まるみたい。


残念なことなのは、神の目(宇宙の目、想念の目)は節穴であるらしい。そして、その抜け道を支配者層は知っている。
神の目に対して、いかに自分がいじめられてるか、良い人かをアピールできれば、神の目の届かないところで陰湿ないじめをしてようと、神の手助けを得られる。
ついでに言うと、カルマの法則支配者層は抜け道を知っていて、支配者層にはカルマの法則は適応されないし、カルマを奴隷、民衆に押し付けることもできる。
その抜け道を奴隷、民衆には教えないで、支配者層だけが使い・知るのが秘密結社や宗教、カバラなどの魔法秘術など・・・


宗教は一般の人もやってるじゃないかーってなる人もいるかもしれないけど、
宗教は多くの信者(養分)からエナジーを吸い上げ、一般信者にしらされてない極意を知るごく一部の者だけがエナジーご利益効能を得られるというわけ。
そして、会社経営者や政治家などが宗教をやってる人が多いことに気づくと思う。つまりはそういうこと。宗教的な経営手法をとる奴もいるね。


それから、安倍は宗教的ご利益にかなりご執心で、彼の行動は霊的な意味をもたせて行動してるのだろう。

テロ特措法どころではない安倍首相 霊視で組閣 「四人の神」 慧光塾 (2007/09/18)

↑の動画を見て安倍のことをバカにするなかれ。かなり手強い強敵だとわたしは思うよ。


バカにしたり、侮ったりすれば負ける。バカにすることで溜飲が下がったり、心地よくなったり、ある種の満足を得てしまう。それは相手の術中にかかった状態。
数々のいじめ政策を批判するエネルギーをそっちに逸らされ、ズラされてしまう。故に負ける。

だから、わたしは病気や身体的特徴で叩くことはしない、
数々のいじめ政策に対して いじめだー 
という想いを発しつづける。


以上、おわり

長文お付き合い、ありがと~
では、ごきげんよう、おやすみ~