ニコ動などでネガキャンされまくりの山本太郎議員ですが、
ブログや演説、答弁みると結構いいこと言ってる。

真実を探すブログ より
麻生一族がテレビ局の株を買い占め!麻生副総理の甥はニコニコ動画の親会社取締役!自民党を裏から支えている麻生グループとは!?


上のリンク先の記事にあるようにニコ動は麻生一族が牛耳っていて、自民党偏向応援・プロパガンダ動画サイトと化してますね~
、(特に政治カテゴリーでは)。
だから、自民に不都合なことを言いまくる山本太郎さんをバッシングやネガキャンしまくってるのだろうね。
脱原発・大企業・大資本の搾取反対・派遣増産反対・消費税増税反対など
自民党にとって痛いところ突いてますからね。

山本氏ブログより:
永田町恐怖新聞


ニコ動に政治動画についてもう一つ言うと、チャンネル桜は民主党政権時の政権批判はちゃんと失政を追及していて、応援してましたが、自民党が政権を取るとなんだかんだと自民や特に安倍を擁護する姿勢が見える。さんざんマスゴミの偏向報道を叫んでいたわりに偏向報道をしているんだもんなー

わたしはチャンネル桜はほぼ見限りましたが、三橋貴明氏についてはまだ少し応援はしてるかな。ただし、三橋貴明氏が推薦する議員はお断りします。田母神とかね。


田母神「最低賃金法があるせいで国際競争に勝てず経営に負担かかる。時給300円でも雇用可能にすべき」


とか言ってた人なんで、わたしは絶対に拒絶しますよ。原発についてもいい加減なこといってるしね。ブレーンやらまわりの人が情報集めて、まとめてもらった資料や台本の部分は良さそうに錯覚させることができても、アドリブのセリフではおかしな、頭悪いこと言ってますからね。



DMMニュース
 より
解散風が吹く政界で山本太郎が咆える「日本の野党は第二、第三の自民党だ」


第二の自民党が民主で、第三の自民党が維新あたりかな。
民主や維新も大企業に甘くて、グローバル思想だしね。
それと、消費税増税に賛成だからね。

”アベノミクスは搾取を“成長”に見せかけているだけ” というのもうまい表現だと思います。
わたしの拙い文章能力、表現能力より上で分かりやすいです。ハイ。
わたしが思ってることをうまく言ってくれてるな~とそんな感じです。

↓上の記事(リンク)より詳しい山本太郎議員の演説

山本太郎「街頭キャラバン」明大前 2014 08,30