明日の16日、沖縄県知事選挙がありますが、
近々、解散総選挙もあるらしいですね




わたしは消費税8%増税いじめをした自民党を絶対許早苗ということで、
自民党には絶対、ぜっ~たいに投票するもんかーってなっとります。

嘘つき・陰湿・サイコパス・いじめっこ安倍は「消費税増税分を、全額社会保障費に使う」とか大法螺吹きやがりましたですます。
結局のところ、消費税8%増税で起こったことといえば、
法人税減税、公務員給料アップ、社会保障負担増、消費意欲の低下、景気の失速・悪化、物価上昇ect・・・・
今後はバイク・軽自動車増税、携帯電話・通信増税などさらなる増税いじめを画策してる。



消費税8%増税は最初から法人税減税の財源穴埋めのための増税だって丸分かり。
消費税10%増税もさらなる法人税減税のためにするのは確定的に明らか。
それにも関わらず、消費税10%増税しないと社会保障負担を増やすぞーと脅してくる。
8%増税のときに社会保障費の負担を減らす、充実させてなければ、説得力皆無だわ。

消費税増税は国際的に公約してると連呼してるが、どちらかといえば、国際的に公約してるのが法人税減税で、財源確保するために消費税増税するのが簡単だと、自民・民主・官僚どもが考えてるってことなんだよねー
だいたいさ、国内の公約を守る気更々ない自民がさ、海外の公約は絶対守ろうとするのかねー
しかも、法人税減税して海外の投資家がウハウハのボロ儲けさせるために公約を守るとかさ。

投資家
なんて自分が儲かれば国がどうなろうと知ったこっちゃないという奴らばかりじゃん?
さらに”海外の投資家なら尚更、他国が滅びようとかまわないだろうね。
その上、ハゲタカファンド悪名が知れ渡ってる奴らのご機嫌を取りつづけてる。



自国民のなんて怖くない、無視できるそよ風のようなものだと舐めきって、自国民をいじめても、搾取してもなんの罪悪感も湧かない。でも、海外の声は無視できなく、海外のためには働くとかなんなんだろ。
そして、日本を変えるのに外圧頼みなのもなー。日本を一番愛してるのは日本人、日本国民の声を尊重して聞き、日本を変えていけばいいのに・・・・


話を解散総選挙に戻すと、自民には入れない、民主は元々消費税増税推進だから入れない、維新はグローバリストの他いろいろ問題があるから入れない・・・・
・・・消費税増税に反対で考えてみるか、・・・社民共産生活あたりかな?
社民は入れたくないので、生活共産かなー
共産党は本気で議席増やす気がないアメリカが造った自民のガス抜き政党な気がするけど、
野党としての答弁は民主よりいいような気がする。でも議席は伸びないから変えるだけの影響力にぃ。
生活の党も議席伸びなさそう、一応野党で連合組もうとしてるようだけどどうなるかな~

あっ、言い忘れてたけど、公明はそうかそうかで論外、幸福もカルト臭いので入れない。


まあ、今解散総選挙しても野党がガタガタなんで自民が圧勝しそう。
消費税10%増税
を延期したところで
8%増税いじめがおこなわれ続けるというのに・・・
自民が勝つなんてわたしは許さないよ。


不正選挙のうわさもありますが、今回の
解散総選挙では不正選挙しなくても自民が勝ちそう。
ただ、沖縄県知事選では
不正選挙しそうな予感。というのも、とあるネガキャンの看板・ポスター・ビラが期日前投票を強調してるから、もしかするとそこのタイミングでするのか?っていう感じ

最近、選挙が茶番にしか感じられなくなってきた今日この頃だから、ちょっと白け気味ではあります。
選挙は国民に政治の責任を負わすだけのもの、詐欺で騙そうとも騙された奴が悪くて、全責任を負わせるための茶番。選択権があるようでまったくない茶番なのだーとかね。


・・・・・・どうしようもないので、わたしは寝ます。
長文お付き合い、ありがと~。おやすみ~
( ˘ω˘ ) スヤァ