帰りの電車です電車

今日は朝から
お腹がシクシク、シクシクと痛みますえーん
昨日はなんともなかったのに
ずっと痛い汗

組織は採らなかったのに
昨日の大腸内視鏡が原因なのかな叫び
終わって食べ過ぎちゃったかなガーン

普通に食事して大丈夫ですよOK
看護師さんからそう言われたので
帰りにお惣菜屋さんで
ゴボウの甘辛揚げと
カボチャのコロッケを買って
ゴボウは半分位食べちゃったぐすん
繊維いっぱいだったからかなはてなマーク

絶食後には刺激強かったかなあせるあせるあせる

動けない程の激痛ではないから
なんとか仕事はできたけど
今日から4連勤笑い泣き

明日は痛みが治まってますようにお願い


今日もありがとうございますドキドキ
明日も良い日でありますようにクローバーキラキラ