昨日金曜日の夜は、新宿の居酒屋さんで、
前の部署の仲良し4人組での忘年会でした生ビール

病気になってから脱毛もあり、友人に会うことにためらいがあったのですがアセアセ
忘年会やりましょ〜とお声がかかり、重い腰を上げることにアップ

病気になったことを内1人にしか伝えていなかったのでショボーン
他の2人にも何の病気とは伝えず、チョット見た目変わってることだけ伝えました。

前の私を知ってる人達との時間音符
なので、昨日は久々にお洒落をしましたニコニコ

ニット帽をベレー帽風にかぶり、膝上のワンピースに9cmヒールのブーツを履いてハイヒール

抗がん剤でまつ毛が少し抜けたこと、
マスクをいつもしていることもあり、
化粧はファンデーションだけになってたけど、
久々にアイシャドウやアイライナー、マスカラをつけましたアイシャドウ

昔はハイヒールしか履かなかったのに、今はずっとローヒールばっかだったのでアセアセ
9cmいけるのかぁ〜滝汗
と、ドキドキでしたが、長年履いてきただけあって大丈夫でしたてへぺろ

私はお酒はダメではないけど、今回はまだ止めといて、甘いノンアルカクテルで乾杯シャンパンロゼワイン

昨年末の忘年会以来なので、1年会ってなかったのに、
本当に気の合うメンバーなので、そんなの全然感じない照れ

楽しかったぁ〜ラブラブ
ずっと笑ってた爆笑
こんなに笑ったの久しぶりっていうくらい。

誰も病気の話はしない。
昔と変わらず、バカ話ばかり爆笑

今の部署は、2年になるけど365日朝から夜までのシフト勤務なので、
皆が参加できる時間が取れないため、飲み会は1度もないけどもやもや

前の部署では、しょっちゅう仕事終わりで飲みに行ってた。
懐かしいナァショボーン

帰りに友人からプレゼントを頂きましたプレゼント


私もささやかながら、GODIVAチョコとクッキーをお渡ししてクリスマスベル

また、やろうねハート
来年もヨロシクねウインク

と、別れを惜しみつつ帰ってきました。

この人達と出会えたこと、
この楽しい時間に感謝ですお願い