ねぇ〜っ

ここのカフェ
3人で行ったんだヨ気づき😇 フフフ

テテの自撮り🤳に

ひょっこり
顔を覗かせた😮グク

うしろの壁にもたれながらも
テテの自撮りに
ちゃんと写ろうとしてるの🐰ㅋㅋㅋ

カワイイよね💜



これを、、
グクが自分のTikTokに
あげたことがあって

あの写真を

手書きしたファンアート


グクよく見つけたよね〜ニコニコ



10/3投稿の

🐻インスタ


グク、インスタは

アプリごと消しちゃったんじゃなかったっけ🥹フフ

 

テテの投稿から

わずか5日で反応してる🐰


可愛いよねㅎㅎ



この作品シャーペンで一本一本丁寧に描いてるの鉛筆

グクこういうの好きだよね


テテのお顔が

リアルで美しい✨


そして次はグクの番


グクは少し遠くにいるから

ちょっとぼんやりぎみに鉛筆


あれっ?

 

鼻の穴を塗りつぶした


次の瞬間

⁠・⁠◡⁠・⁠



😶

目がまるく塗りつぶされた

フフフフフフフ


かわいい〜♡ 

⁠⁠・⁠◡⁠・⁠


たぶん、それでグクの

このコメント

🐰????!!!!  

フフフフフフ

🥹

グクがこの動画を

気に入ってくれてるの嬉しいし



あの時の済州島だ🐰!って


思い出したなら

胸熱🔥🥹



なにより


テテを自分のTikTokにあげてくれたからね



済州島楽しかったんだろうなぁ

ってニコニコ


ふわっと思った訳で



ちなみにこれも

ふたりを編集で使った動画


この動画にグクが🐰いいね、して

グクのTikTokにあがってきたんだけど


これはなんと

入隊する2日前


自分たちが

編集で使われてる動画を

🐰🐻


どんな気持ちで見てたんだろうね


そう思うと

YouTubeのグテ動画とか、、


ふたりとも

絶対見たことあると思うんだけど


笑いながら見てたのカナㅎㅎなんて


あと

済州島が9月末だとして、、


そのすぐ後の🐰Wラが

これなんだけど



アルバム「GOLDEN」の発表があってアミとお祝いムードの回


寝不足や不眠症で疲れてるのに

🐰眠れないㅠㅠって

この頃のWラで話してた


点滴した、、って

見せてくれたり


無理しながら
頑張ってくれたㅠㅠ

テテも点滴したって
話してくれたことあったし

頑張り屋さんよね、ふたりとも


で、
また話がそれたけど

この時のWラで
グクが“Slow Dancing”♪
 踊ったの🥹

そう、
テテの“Slow Dancing”

フルコーラスで
🐰

リップスティック使って
フルートしてね🪈音譜ㅋㅋㅋㅋ

やー、もうホント
楽しそう🐰

テヒョンイヒョンのアルバムの中で
1番気に入ってる曲

🐰僕は「Slow Dancing」が
1番いいと思うんだけど 

Slow Dancing♪ 


“Slow Dancing”♪ 🐰
お気に入りです

さらにコレ

テテがするよね、


グクも出来るんだ😳って、、
はじめて見た気がした


話はこの日の済州島から
離れすぎたけど、、


済州島から帰ってきて

グクは3DとGOLDENが始まり

テテは黒髪に戻して
撮影の仕事が増えていったね



グクが🐰Weverse
“Slow Dancing”♪を踊った
翌日に、

テテが🐻Weverse
あージョングギ3D見ましたか? 
🐻本当にカッコイイですよね

🐻最近僕はセブンより3Dが好きだから、3D聴いてます

グクの3Dが色々言われた時、

テテがグクの3Dを
褒めてくれて

ふたりってね
そういうとこあるの

お互いを
そっと助けるの🥹


画像お借りしました
ありがとうございました