突然、新しい企画始めました

「つきノート⁠・⁠◡⁠・⁠番外編」みたいに

なってしまったんですけど

🙇🏻‍♀️


このブログはグクとテテ🐰🐻ふたりの雰囲気を大切に書き綴る日記なので⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠私個人のことはなるべく書かないようにしてて


これからもブログに登場するのは

グクとテテだけ🥹


ですが、、、


ほんのちょっとだけ🤏🏻

私が最近経験した話を…

書いてもいいですか?


イヤイヤいらないよ〜

グテだけにして🐰🐻って方にも


タイトルで分かるように


「つきノート⁠・⁠◡⁠・⁠番外編」が来たら

私個人の話だけになります


スルーしてもらっていいので

よろしくお願いします

 

不評だったら即汗うさぎお蔵入りさせますので少しの間見守ってくださると嬉しいです


もちろんウインクラブラブ

テテに誘われすぐに🛩️🐰飛んでいった可愛いグクと しぬほどカワイイ♡と発信してしまう🐻ふたりの写真については次回たっぷり書きますね!


つきノート⁠・⁠◡⁠・⁠番外編


実は1週間以上ぶりのブログでして、、、🙇🏻‍♀️


話題の🐰🐻のパラシュートも

パラシュートで合ってますか?🪂

あの日は書けなかったんです


私あの日がコロナ発症0日目でした🥲


先にコロナ感染した旦那から

貰っちゃいました


お世話よりも←

我が家の感染対策に全体力を使って励んだ私だったんですけど、、


旦那4日目にして私が発症ですガックリ



っていうのも。。。

感染力は発症日2日前から始まるらしく


旦那が発症する2日前

彼が変ないびきかいてて💤


もう何年も寝てる旦那の近くへ

私が自ら行くことなんてなかったのに


いびき💤を動画に撮ってLINEで送ってやるニヤリ即実行🤳


撮り慣れてないせいか下手くそで何度もやり直したり音がうまく入ってなかったりと、、


なんやかんやで結構長く

口元近くに私いた訳です


まさかね〜😟あのいびきがコロナのせいだって思わないから


それがマスクしてない旦那に近づいた唯一の瞬間


普段の生活でも

旦那の近くに寄ることないのに


なんであの日、、

やっちゃったかなぁ🤳😭私


今回が初めてなんです

我が家のコロナ


もちろん私も初めて


予防接種も全部受けたんだけど

、、、


めーーーっちゃ

症状辛かったです😭


軽めに終わる方もいらっしゃるんですけど


私の熱は38.6が3日続きました


熱に終わりがないように見えたんですけどㅠㅠㅠ

ちゃんと4日目に下がりました


もし今コロナの熱と戦ってらっしゃる方がいたら下がる日が必ず来るので希望を捨てずに今の熱を最後だと思って乗り切ってくださいがんばれファイティン!!!!


ほんと今流行ってますよね


もし参考になればと、、


私がどういう症状だったかだけ

書き残しておきますね


まずは喉にザラついた違和感から始まりました


唾を飲み込んだ時だけ感じる

でもこれがコロナの始まりなんじゃないかって自分ではすぐわかるんだよね(T_T)

だから何度も何度も唾飲んで確かめてみるの、気のせいなのか本物の痛みなのか


そして翌日

もう唾飲み込み関係なく喉がずっとザラザラする(T_T)


首の後ろが硬くなって痛いし

頭痛もある


まだ熱はないけど…

もう怪しい😭


頭痛薬飲んで

日中は忙しく過ごし


夜寝るときも

まだ熱は無い大丈夫


(¦3[▓▓]オヤスミ


あれ?これは夢かな

内臓を刺す痛みが

強い強いぞイタイだいぶ痛いㅠㅠ

この時寝ぼけながらも

体が痛くなってくのがわかった😭


発症1日目

朝起きたら37度

全身に刺す痛み、

内臓も容赦なく刺す痛み

手先足先がしびれるㅠㅠㅠ

頭痛

消化器系がダメージ受けてる

調子悪いㅠㅠㅠ


熱はまだ高熱じゃないし。。

家にある解熱剤でなんとかする


夕方から夜にかけて38度

動けない(T_T)


今夜を乗り切って

明日病院行こう


この日の夜の痛みを覚えてるんだけど、、


痛みは人それぞれだから

あれなんだけど


全身が痛いのはもちろんで 


私の場合

お尻の穴に突き上げるような痛みと😳子宮収縮みたいな痛みがあってまるで陣痛に耐えてるみたいな


ほんと


あっ🙄懐かしいって

布団の中で思い出して


これね、ちょっと不思議なんだけどちょうど1ヶ月前に手術した傷までも痛み出して


なんでだろうね


発症2日目

発熱外来に電話して

予約して車待機


検査の結果は陽性


日中は病院でもらった解熱剤のおかげで3時間は体がラクになるけどそろそろ効き目が…って頃になると


一斉に症状が

私のもとへ帰ってくる


ハイおかえり早かったね😭


この日も布団入ってから

38.6℃との戦い


顔が🔥を吹いてるんじゃないか、ってくらい熱い熱い🔥🔥🔥🔥


高熱出たのいつぶりだろう?

インフルも20年以上前だし


発症3日目

起きたら下がってた😮

37度

今のうちに家事終わらせて〜

とかやってたら


昼から再び38.6

おかえりー😭

この日は水飲むのも忘れてて

飲む動作がまずシンドくてできないんだけど


熱は耐えるしかない😖

でひたすら耐えてたけど


夜に水をたっぷり飲んだら

37度に下がった


😳水分補給ほんと大事

しんどくても絶対飲んでね


体が水を欲しがってたんだね


こうして私と高熱🔥との戦いは3日で終わり


あとは回復していくのみでした



まだまだ書きたいことあるけど

今日はもう時間が遅いので


思い出した分は

書き足しておきますね


つき⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠