"グテエピソード"
2023夏、振り返りシリーズ

今日は私が🐰Seven♪で
1番好きなエピソード

Q.SEVENを一番先に聞かせてあげた人は?


これを書くつもりだったの鉛筆

グクが自分の曲を
1番先に聞かせたい相手

それがテテ🐻

フフフフフフ

なんとも
ニヤケちゃうエピで

ホントこの子たち🥹
お仕事じゃない時間も仲が良い

これを少し深く追ってみたら
そう😳

2022年のFESTA
ここに繋がって


興味深い話があったから
2つ書きたいけど、、
そうすると長くなるから

今日はこっち

グクがアミ曲💜として
FESTAに公開してくれた

「My You♪」


🐻僕はジョングクの歌を1ヶ月前に聴きました

バンタンデビュー9周年の
お祝いの日に
V LIVEしてくれたテテ


たしか、夜9時からYouTubeで
バンタンのLIVE番組(録画)があって




それが始まるまで
テテがV LIVEするから
アミ一緒に過ごそう💚🐻って


世界中のアミがテテと一緒に
番組待機した🫶🏻

サプライズV LIVE🐻

この日 実は
サノク帰りのテテで


たしか収録前出勤のテテは


こんな感じで
ぽやぽや🐻だったの

収録終わって出てきたら
😳


むーーっちゃ!!!!!
カッコよくなってる🐻✨✨

えぇーーーって
⁠😳
みんな驚いたし

格好良すぎて感動した💚


これはグクもそうでね
フフフ
この写真で合ってるのか?
ちょっと自信ないけど


収録前出勤🐰


退勤🐰


きゃあぁぁぁ気づき


ほんと🐻🐰
ふたりとも王子👑ステキでしょ


話逸れてるね汗うさぎ
戻ろう

V LIVE🐻でコメント拾いながら
好きな曲をかけたり
おしゃべりするテテ

この日公開されたばかりの


🐰「My You♪」

🐻ジョングクの歌は聴いたのですか?
もちろんですよ


🐻僕はジョングクの歌を1ヶ月前に聴きました

1ヶ月前…1ヶ月前に聴きました

1ヶ月前の念押し🥹ふふふ



🐻
よかったです
うしろ髪サラッ✨

🐻ジョングクの歌をながしましょうか

グクの歌、口ずさんでる🥹
🐻♪♪♪♪♪♪♪

聴き入ってくれたり
歌ったり

なんか
🥹いいよねこういうの

ほんとにこの曲が
好きなんだナって伝わるし

優しいの💚
この時のテテが

曲を気に入ってくれてるのと
🐻
あとはきっと
グクのこと大事に思ってくれてるからじゃないかな🐰

見守る雰囲気で
聴いてたから

この翌日
バンタン会食が放送され


グループ活動がお休みに入り
ソロ活動が始まり

軍隊への準備が始まって
新しい章が始まろうとしてた


バンタンデビュー9周年は
その始まりだったね

今年デビュー11周年は
メンバー6人が兵役中で
ジンくんが帰ってきてくれた


そして来年は
メンバー5人が帰って来て

6月の終わりには7人揃うね🥹

またバンタンが始まるよ


それまで
全員ケガしないで
なにも起きないで

元気で帰ってきてね



🐻
この曲よく作られていますよね

🥹お褒めの言葉
ありがとうございます

フフフ
よかったね、グク🐰



そうそう、
この子たち🐰🐻

作った曲をお互い
聞かせ合ってる😌
この時すでに♡

画像お借りしました
ありがとうございました