では今日も


"グテエピソード"

2023夏、振り返りシリーズを


考察じゃないので
期待しないでくださいね⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠

グクがSeven活動の為
🇺🇸🛩へ出国した日


そう、
私たち見つけちゃったんだよね〜

グクの小指に
珍しくリングが付いてるって気づき
🥹

これはもしかすると
ウガひょんと同じリング
ココクラッシュなの?って
🐰🐻

ドキドキざわざわ

話題になったよね

でもこの写真だけではちょっと…
まだ分からないから

一旦落ち着こうな😌って

ウガお兄ちゃんたちにめちゃくちゃ可愛がられてる♡ウガファミリーの末っ子テテ🐻


そこにグクも
仲間入りしたのかな🥹って私たちも嬉しかったよね


もしこのリングが
ウガリングのココクラッシュなら

グクのソロデビューにウガひょんがお守りにプレゼントしてくれたとか、、、想像膨らんだよね🫶🏻


そして始まった
Sevenアメ活

GMAステージ


新曲発表日7/14のWeverseライブ 


ラジオ番組からあがってきた写真を見ても


咳き込み鼻声泣くうさぎㅠㅠㅠㅠ

7/18 Weverseライブの手にも

グクの指にリングは無くて
🙄🙄🙄

そして次の場所
7/19 ロンドンへ移動🛩 
その時

「🐰行ってきまーす」の指に

✨😃見つけた!!!!!!!


リング付いてる🥹

もしかして活動中は付けないようにして
プライベートの時間にだけ付けてるのかな

7/22
ロンドンステージを終え
これで公式スケジュールが終わりですって🥲伝えてくれた
Weverseライブ

今回のソロカムバ
🐰活動が楽しかった
幸せな時間だったって何度も何度も話してくれて

私たちもすごく嬉しかったこの日のWラに


ニコニコ話すグクの指には
リングが付いてたの🥹

しかもそのリングを
ずっとサワサワしてるから

アミも気になってㅋㅋㅋ
コメントしたんだと思う


🐰手がどうして?

分かってるくせに〜😌フフフフフフ


🐰怪我したのかな?
怪我してないよ

それとな〜く💍
触れてくれてアリガト


っていうか🥺。。
この時も咳してまだ鼻声ガーン
風邪が長引いてる
海のダイビング
出来る体調じゃなかったよね 
万全の体調でカムバ活動完走させてあげたかったナ🥺周りの大人が気付かないはず無いけどなー


7/24 帰国🛩

わかるかなぁ〜🥹♪

見えづらいね、
小指にリング付いてるよ気づき


あとね、
このリハーサルの時も
小指にリングが見えるの


さらに
帰国してからのWラも
7/28Weverseライブ

画面にリングが映ってる🐰✨


人気歌謡歌番組の出演が決まって

アミに会えるの
楽しみで待ちきれない💜

グクの気持ちを表した
朝のベッド配信ㅋㅋㅋㅋ


配信後半
寝る準備をはじめたのか


リングとブレスレットを外して
ベッド近くに置いて、、

あくび🥱💤

見せてくれるように
画面に映し続けた話題のリング
💍
私たちのざわざわに気付いてるはずだから


隠さずに見せてくれたのは
そういうことなのかなァ
🥹なんてね

画像お借りしました
ありがとうございました