今週から勝手に始めた😉


"グテエピソード"

2023夏、振り返りシリーズ


とはいっても
🐰🐻
考察じゃないので
なにも期待しないでくださいね

あぁー!!こんなことあったね😮
っていう振り返りを綴っていくだけの

🥹🙏🏻 

ただ私がふたりの話をしたい
それだけです

なんだか無性に
グテちゃんを愛でたいので🫶🏻ねッ


さて今日は
1年前の🐰Seven発売日にちなんで



この日のふたり
🐰🐻

お互い離れたとこにいるのに
同じTシャツ👕👕着てたんだよね

しかも🥹
同じ日って言われてる



グクは🇺🇸🐰
セブンMV撮影

テテは🇰🇷🐻
ブルーノ・マーズのコンサート


🇺🇸と🇰🇷で
同じものを👕👕
同じタイミングで着てたふたり🐰🐻


いまだに謎だけど
それがグテ😉


真相知りたいから

いつかポロッと👼

喋ってくれないかナ
ㅋㅋㅋㅋ♡
    


この日ブルーノ・マーズのコンサートに行ったテテ


ブルーノ・マーズ
ふたりとも好きだよね


シルク・ソニックコンサート
ホビ、テテ、グクの3人で行ってきたんだよね

他のメンバーはその前の日に行っててあれ?テテがいない。。🤔と思ってたら

あとから🛩到着したホビと
隔離解除されたグクと3人で見に行ってたの

テテ、🐿🐰ふたりを待っててくれたのかなぁって思うと
テテの優しさに温かい涙🥲💚

ラスベガスのグテ
楽しそうだったよね



おっと、また話しが逸れてた




ブルーノ・マーズ韓国公演

この日グクは🇺🇸で
一緒に見に行けなかったけど

お揃いの服👕👕準備して
LIVE行くつもりだったなら
それはそれでカワイイふたりだなと

ほんと😮どうして同じ服
持ってたんだろ

MV撮影🐰👕と
コンサート🐻👕


謎だけど
それがグテ🥹


それから1週間後…

ふたりが同じ車から降りて
🐰🐻
並んで会場に向かった


ユンギさんのコンサート
🐱🎤

もちろんコンサートも一緒に見てたし、

控え室でも一緒🐰🐻


帰りもふたりで登場して

外にいたアミたちに
手を振るから🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

アミたち大興奮!!!💜


ふたりが揃った場面を見れるって
ホントめったにないから
この時、嬉しかったよね~



離れた場所で同じ服👕を着てた
この時期


とにかく
仲が良くて🫶🏻

キラキラ✨した夏なのでした🥹


画像お借りしました

ありがとうございました