旅番組の予告が流れ始めたね、、


目にすると

ギュッと苦しくなる(⁠*⁠_⁠*⁠)

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


グクの笑顔に

私の顔もユルむけど

🐰


でもなんか、、、


ちょっと辛い🥲



もしテテとグクが遊んだら?

グクはどんな顔するのかな


って思うと… 


心が涙でグショグショ(T_T)

 

見たかったなぁ

グテで





旅番組の予告映像に

グクの歌うStanding Next To You♪が使われてて



なんだろねㅠㅠ


ここぞって場面で

この曲が(グクの歌ってる曲が)流れると


我慢してる私の感情が

爆発しちゃうガーン


なんでグテには無いんだろ

公式コンテンツ


泣いちゃうよホント

ツラ…(T_T)



でも、いいんだァ

🥹

たまたまカメラに写ったふたりが

自然とこうなってるの


私たちは知ってるから




画像お借りしました
ありがとうございました