わぁ〜〜🙌バンザイ!!

グクの映画


海外でソロ活した
セブンからGOLDENまでの
ドキュメンタリーかな、だといいな🥹


まさか公式から今日
"JUNG KOOK"でお知らせ来ると思ってなかったから


ナニゴト😳ナニゴトーーって

『JUNG KOOK: I AM STILL』

劇場でお会いしましょう!
お楽しみに!

映画だ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



ドキュメンタリー🎥
来るだろうなって

活動期に予想してたけど

やっと来たって感じ🥹

映画のスクリーンで見れるんだね
やぁーーん⁠めっちゃ嬉しい♡

いつ公開だろ?
これから分かっていくの
それも楽しみだナ


映画のタイトルは
🐰I AM STILL
日本語訳で"私はまだ"

グクのことだから、さらにもっと上を目指してくって気持ちが込められてるのかなと、、私は勝手に思ったけど

映画を見たら分かるのかな🥹

このstillって言葉
アミは反応しちゃうよね💜


Still With You♪
私も真っ先に浮かんだよ


そして今日はテテのストーリーもあがってて🐻


同じ日に話題があがる贅沢✨

この子たちの偶然

引き寄せ合うのかな、、なんてね


🐻ポゴシプタ タニ
会いたいよタニ

テテもヨンタンも可愛い〜ラブラブ
楽曲もSleeping Dog🐕♪
ワンちゃんづくし

この写真、見覚えあるなぁと思ったら2022.2.23🐻ストーリー


2年前だったんだね

テテもヨンタンもこっちを見てて🥹すごく仲良しなの可愛いよね♡


日差しに照らされた✨
テテの髪の毛が
柔らかくて暖かくて

癒やされる💚


この前日、テテが初めて
質問箱を投稿して

🐻ムロボセヨ?
尋ねてみてください

きっと沢山の質問が届いたはずなんだけど


🐻質問はどこで見るんですか?

フフフフ🤭


結局、テテは届いた質問を見ることは出来なくて

投稿した質問箱
消しちゃうんだけど

ごめ〜んしてる🙏🏻🐻テテが
あまりにも可愛くて

「テテの好きなように何でもやってみて〜」って全アミが思った瞬間

懐かしいね💚


あの時はバンタンがインスタ開設してまだ3ヶ月くらい

インスタ機能を色々試すふたり
🐰🐻可愛いし
その後ちゃんと使いこなしてるから大したもの👍


そうこの日はグクも
ストーリーを投稿したの

不思議なことに
このふたり🐰🐻
インスタ投稿のタイミングが同日なこと多かったね


お気に入りの曲とか
ちょっとした日常を撮った動画とか、、インスタストーリーって身近に感じて好きだったのにナ🐰

画像お借りしました
ありがとうございました