わーーん🥹ラブラブ 


今日7/9アミの誕生日🎂に

ボムからメンバー7人分の動画が 届いてる〜〜😃🎁


テテはLayover



グクはカタール🇶🇦


カメラ回してくれてたんだね🥹アリガト



前にカタールの
思い出写真があがった時


"濡れ髪子犬の🐶" 

かわいいグクが気になって


これもっと見れないのかなぁ🥹って

思ってたんだよね


まさか1年半越しでやって来るとはㅋㅋㅋㅋ


事務所、、どんだけストック持ってんだろ笑

今後も期待しちゃうよ😌ホントに



あの時の写真には

美しい🐰足組みグクが写ってたり



飛び込む姿が写ってたね🥹



今日の動画には


夜景と建物が綺麗な

大きなプールで🏊🏻‍♀️


楽しく泳ぐグクが


ひとりだと「🐰退屈〜」って

スタッフさんに絡んでるのが可愛くて💜


久しぶりにマンネしてる姿が

ホントにホントに可愛かったウインク



かと思えば

プールサイドで振り付けの練習🕺を自分で歌を口ずさみながらやって


完璧に準備しておきたい
グクの情熱🔥がココに現れてて


ワールドカップ開幕式

サッカースタジアム🏟で
観客の全視線を浴びながら
立派に堂々と歌うグクが
誇らしくて感動したよね🥹


テテもストーリーで

「見てるよ🐻🐕」って
あげてくれた



今日のプールで思い出したけど



カタールにグクが出国した日

🛩


テテも同日出国してね

パリへ🛩


前日にテテがWラで「グクと話した」とか「グクと一緒にゲームやろうと思ってた」って話してくれてたから

なんだか毎日がグテ続きでドキドキ✨

パリに行ったテテは

ストーリーで


ダイエットした肉体美を✨


あの時はまだシークレットで🤫

見せてくれて



今日のタイムラインには

テテの写真集から裸の写真がいっぱい流れてきて🫣


あの頃はこのシークレットですら

キャーキャー気づき言ってたのに懐かしいね



あとね、

これも同じ時期だったなって


チャレンジ動画のグテ

たぶんグクがカタールから帰国してすぐだと思う
🐰🐻

パラダイスシティホテル

ここのプールサイドで
TikTok撮って

公式からRunチャレンジ動画として公開された珍しいグテコンビパターン

メンバーみんなどこかでチャレンジしてたけど 

なぜかこのふたりだけ
このホテルで😳

しかもチャレンジ以降、ここで撮影したコンテンツは上がらず

謎は深まるばかりうずまき


この動画
うきわ浮き輪が流れて来くるの


カタールのプールで
ひとり🐰
3日間泳いでたグク

パラダイスシティホテルでは
🏊🏻‍♀️泳いだかな?楽しんだかな
どうだったんだろㅋㅋㅋㅋㅋ

お部屋を一歩出ればL字プールで
なんならベットから直行でプール行ける
豪華な一室

一泊200万円ですって⁠
(ヒカキンさんのYouTubeで話してた)


話変って

今日はキティちゃんも話題だね


ブダペストMV撮影の🐰GCF

グクが出国🛩準備してる時の
ソファに😳え、でっかいキティちゃん?

え、え、え?気づきってなったけど


今日はココにも

え、え?気づきキティちゃん


まァ🥹フフフ

あっちとこっち 移動したのかな


🎂ARMYDAYS

来年は帰ってきた彼らに

アミの誕生日お祝いしてもらおうね🫶🏻


画像お借りしました

ありがとうございました