なんだろね🥹


無性にグテエピソードを振り返りたくなったんだけど


私たちはグテ一択

🐰🐻   

彼らを愛でながら

帰りを待ってるよ



そうそう

去年の夏は☀


グクのSevenテテのLayover

2人の活躍が暑い夏🔥で


Weverseライブ

ちょいちょい来てくれてね



ベッド配信🐰

躊躇なくやってくれるし

着てるの着てないのどっち〜




シャワー浴びたばかり🚿の
お風呂上がりテテは
夏は裸が涼しいね😌


ほんとこのふたり
Wラに貢献してるㅋㅋ

楽しかったし
今も見返せて

彼らにすぐ会えるの
ホントありがたい
沢山残してくれてアリガト♡だね

おっと話逸れ気味…汗うさぎ


バチイケ空港🛩も

夏はラフな姿が多くて


お見送り出国🛩ライブも
楽しみのひとつだったし
逆に帰国のお迎えライブは
いつも危なくて😖
ヒヤヒヤしながら見てたけどㅠㅠ

んで、
なにを言いたいかと
〜本題

ポロッとふたりが口にした
🐰🐻
"グテエピソード"を
2023年夏に限定して
振り返りシリーズ書いてみましょうか😉


2023.5.29
5月の終わりも夏に入れちゃうこの強引さ…www

これはテテとアミの
Weverseでの会話(コメント)

👩🏻キムテヒョン会いたかったよ💚
ご飯は食べた?

🐻マッククス考え中です


私たち→( ゚д゚)マジ、、
テテからマッククス出たよ!!!!!
🙌🙌🙌🙌

マッククスと言えば
グク🐰気づき

急激に上がる
私たちのグテ期待値↑↑↑😉


え、次の質問にグクの名前入ってる
😳😳

👤ジョングギにマッククスを作ってほしいと言ってみて

🐻すでにさっき夜中に連絡しました明日食べに行くって🙋🏻‍♂️

🐻すでに2回試食してみました
僕の人生トップ5の中に入るマッククスでした


はわわわわわわ〜😮

ずいぶん大胆に
言っちゃったテテ
🤭🤭

ちょうど
パリから帰国して
(ニセモノ動画が出たあの時期😡)
その翌日あたりのウィバスコメントなんだけど


きっと韓国のご飯が
恋しいだろうなぁ〜🐻🍚と思ってたら

早々に「マッククス🥢」言うし
😳

アミも
👩🏻「じゃあジョングクに作ってっていってみたら?」って聞くしㅋㅋㅋ

テテもその質問選んじゃってる・⁠◡⁠・⁠


🐻すでにさっき夜中に連絡しました明日食べに行くって🙋🏻‍♂️

↑これ言いたかったのかなァなんて😊
あのふたりやっぱりよく
連絡取り合ってる

🐻すでに2回試食してみました
僕の人生トップ5の中に入るマッククスでした

もう、すでに2回食べてたって
フフフ


🐻僕の人生トップ5の中に入るマッククスでした

グクの作るマッククス
めっちゃ美味しいんだね

それってもしかすると、、
🤫
テテ好みの味にしてくれてるんじゃないのォ


グクがWラで
マッククス作りを実況してくれた時

分量が1人分にしては多かったみたいだから

いつも🐰2人分で作ってるのかなぁ、、なんて思っちゃったよね

✨✨✨✨

テテが思いがけず落としてくれる
突然のグテ話

本人が発信するグテ話はリアルに嬉しいし楽しいんだよね私たちも💕


画像お借りしました
ありがとうございました