今度ディズニー+で放送される

旅コンテンツアメリカ編は

Sevenの初ステージ

GMA直後の撮影だったそうで、、😮



あの忙しかった

Sevenカムバ公式スケジュール


さらにもうひとつ

お仕事してたとは、、ねっ

びっくり😮汗汗


グクが🇺🇸に行ってから

Seven♪が発売され


GMA🎤ステージ


ラジオ出演



リスパ3回に

ロンドンon the one show


WeverseLIVE


この時、全部
体調悪かったんだよねㅠㅠ

咳や喉が痛くて
その後もしつこい風邪に苦労して


7月12日
Seven♪デビューソロ活のため
🇺🇸🛩出国


この日
めちゃくちゃ可愛いグクなの


車降りた時からもう可愛くて💜
グク楽しそうなの

後ろ姿に現れてるでしょ🐰♪
ズボンのすそカカトで踏んでるしㅋㅋ

いよいよ🐰Sevenが
始まる〜って時で

アミもワクワクしてたしラブラブ

グクも空港入口から
すでにゴキゲン✌😃



グク考案🫶🏻はーとを

やろうとするけど
小さかったり💜ㅋㅋㅋ


💜上手くできた

空港入口ですでに沢山のファンサしてくれてるグク🐰

ホントかわいい~🥹気づきしか
言葉でなくってㅎㅎ…私


この日の服が
バレンシアガのセットアップで

おぉ😳となってね


デレデレに🫠あま〜い🍯🐝
お見送りしてたら

紫オバサン…だっけ
グクに突進してきて😨怖かった
あれもこの日なの


話逸れたけど、


この日 7/12 🛩は

韓国も暑いし☀


ニューヨークも☔だけど

最高気温は30度


なのにグク

この格好だったんだよね

めちゃ厚着


と、いうのが


GMA後のWラで


🐰体調崩して
到着した日がピークだったって言うんだもん

Weverseライブ中も

咳き込んで


😨大丈夫かなぁ。。って心配だったのに


まさかその後に


髪の毛濡らしての撮影があったなんてㅠㅠㅠ


泣くよ…もう泣くうさぎ


🇺🇸行く前から🐰体調崩してたの

スタッフさん知ってたんじゃないかなぁ…


Weverseライブで咳き込むの

私たちでさえ分かったのに



今、無理させる時じゃないって
スタッフさんも気を利かせてあげてよ(T_T)

大事な🐰デビューソロ活が始まったばかりなのに

無理させたら
治りかけの風邪もぶり返すし
こじれて治り難くなるの

誰も気付かなかったのかな

もう…悔しい😣


頑張ったねグク

シュチタで急に撮影の日程が決まったって言ってた

だからって、、🥲
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


画像お借りしました
ありがとうございました